Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


猫髭って、、人気ねぇの?^^;


付けてる人を、殆ど見たコトがないのだが。。^^;
なので、アタシゎあえて付けているのさッ♪w

 筋斗雲で移動してる人、昨日見ましたけど、
思ってたほど面白くなかったので^^;
やっぱり買うのよそうカナァ~と;

ところで; お部屋、鍵かけたままでした…^^;
まぁどうせ、しょうもない部屋なんですが。
なんか、ぐうたら作家の仕事場みたいな?

だってよぉ~;; 使ってない小物が、
倉庫にどんどん溜まってくるンだものぉ~;;
ちなみに、47個中、非売品(限定品)が41個ですってぇ~♪

一年以上続けている方ゎ、
倉庫の中、非売品(限定品)だらけだよねぇ~?!
一体、いつ使うのよぉ~?!みたぃな^^;

アバター
2011/06/06 22:53
ステプ&お水をどうもですッ☆彡

あははッ! 分かります^^;
筋斗雲に乗ってるのに、移動中足動くし;
結局、普通に地面歩いてるのと同じだし;;

ねこみみゲッツ♡ 良かったですねぇ~♪^^
やっぱりゲットしたら、直ぐに着けたいですよねッ♡
ってか、限定品を買い置きしてるンすかッ?!(凄)

部屋5つすかぁーッ☆彡(゜0゜*)
確かに、季節ごとに一部屋ずつあると便利ですよね♪^^
折角作ったぉ部屋を、解体するのゎ凄く勿体無いし…;;

実績って・・・何を基準に決めるんでしょうw
レイヤーが増えると、余計ややこしくなりそうですもんネェ~^^;
やっぱり、最低でもぁと1部屋は増やして頂きたいですねッ☆彡
アバター
2011/06/06 20:56
こんばんは。
ドレスに筋斗雲をつけると、なかなか・・・ズルズル感増大です。
孫悟空の人は軽やかそうなのですが。

きょうは、フリマで2件応募していた ねこみみ2011、
やっと1件、交換成立しました。
求めのあった5月限定、わんこパジャマやカップケーキなど、
自分用の買い置きをつっこんだので、買い直しておかなければ・・・^^;。

明日、来れたら、何かネコミミでコーデしていると思います。水ステキ♪

 ↓ 家具は・・。家具うんぬんより、お部屋を5つくらい持ちたいです。
   しょっちゅう模様替えするのも大変なので、春夏秋冬部屋+1くらい、
   できたらいいのになー・・・。

   お部屋改装派(の実績のある人)には、もっとアイテムを置かせてあげても
   よいのでは、とも思いますが、重ねの調節の手間が莫大になるので、
   家具数の限界解除されたらされたで、大変かも、とも考えてしまいます。
アバター
2011/06/01 22:05
家具フリマは、色々大変そうですよね…^^;
ウチゎ、要らない物は特に無いンですが、
500種類以上ある家具アイテムの中から、
48個しか使えないのが効率悪いなぁ~と^^;
2部屋合わせても、96個ですからねぇ~;
アバター
2011/05/27 21:11
こんばんは^^

積もり積もった非売品の数々は、いつか解禁されるかもしれない家具アイテムプレ&フリマのために
とっておくのです(笑
家具フリマの要望はごっつあると思いますけどねww
運営は多分、きせかえアイテムフリマのトラブルやマナーが落ち着かないと、
次の段階である家具アイテムには着手しないでしょうしねえ…
と、ゆー訳でいつになるやらわかりませんが、多くの要望がある以上、
まあ、希望をもって倉庫に眠らせておこうかな♥なーんて思ってますww♥



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.