Nicotto Town



ぬん


青ニコガチャがいまだに揃わなーい!
あと目玉1個なのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

昨夜遅くまで課題やってすごく眠いです。
でも月曜に中間があるので、それまでに課題終わらせたい・・・。

そしたら今友達から「明日の夜カラオケ行こーぜ」ってメールがきてモヤモヤ。
行きたいよおおー。゚(゚´Д`゚)゚。
行きたいけど勉強しなきゃー。゚(゚´Д`゚)゚。

タイミング。゚(゚´Д`゚)゚。

アバター
2011/05/28 23:01
>まーちゃんさん
処分なんてとんでもない!ありがとうございます!!!^^
頑張ります!←今まで寝てた人
アバター
2011/05/28 22:27
もうもらってたら処分してくださいね!!
お勉強頑張って下さいね!
アバター
2011/05/28 19:20
>rikuさん
あ、私もタオルだけなんですよ~
別に私も使わないと思うんですが、せっかくですしコンプしておきたいですよね^^
頑張ります!
これ終わってもまたテストがないことを祈ります。。。
アバター
2011/05/28 19:19
>じばごさん
何歳になってもテストテスト・・・^^;
社会人になってもあるんだろうな~。
青ガチャだいぶ手こずってます><
アバター
2011/05/28 19:18
>ティオさん
ですよね~。゚(゚´Д`゚)゚。
それすごく分かります!!
そしてテスト前になると、いつもはやらない掃除とかしてしまうんですよー><

大学は専門的なのが多いです。私は法学部なのですが、
そこまで法律好き!とかではないので、結構大変です;;
応援ありがとうございます!頑張ります!!(・∀・)
アバター
2011/05/27 19:59

僕も青ガチャは目玉が1つ出ません
まあ、タオルなのでいらないと言えばいらないんですが・・・一応
中間試験がんばってね
終わったら思いッきり遊べるよ~
アバター
2011/05/27 19:34
勉強お疲れ様です。
中間とか懐かしい響き。
青ガチャもたまには回さねば。
アバター
2011/05/27 18:23
テスト週間に限って楽しそうなことが起こるんですよね~^^;
気分的な問題かも知れませんが。
テストが終わったらやりたいことリストを作ってても、
テストが終わって時間ができてみるとどうでもよくなってたり;;;;

大学生のお勉強って難しそうだなぁ><
高卒でしかも商業高校だったので難しい勉強したことないから想像もつきません;;
大変でしょうが応援してますね!(>ω<)/。・゜゜・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.