Nicotto Town


しずくのにっき。


おひさです。


皆さんお久しぶりでーーす。


・・・誰? と思われた方は

初めまして★ 雫と申します。

以後よろしくですb



ってことで中間テスト無事終わりましたぁーーー。




て言いたいのですが。

実は来週の水曜日の1時間目に課研の

情報処理の中間テストがまだ残ってるのです。

まぁはいったん忘れておきましょう。



現在VS嵐を見てます^^

そのあとはひみつの嵐ちゃんを見ます。



てことでそろそろ集中して見ようかねぇ。

アバター
2011/05/28 21:32
100コメプレやってます^^
アバター
2011/05/27 18:28
お久ぁ♪

vsさいこーだった!
アバター
2011/05/27 17:23
え?だr((さーせん
おかえりー!
俺は来週だZE…orz
アバター
2011/05/27 16:29
おひさです^^

昨日、VS嵐見てる途中に寝ちゃいました・・・((ぇ

でも、録画してあります~((当たり前だろっ!!

私も中間テストが終わって今日帰ってきました・・・。

平均よりも(50点くらい)よりも下でした・・・((やばくね?

最悪ですた・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.