Nicotto Town



運動会

土曜日は運動会の予定なんですよ。

天気予報・・・
ちょっと無理そうね。
雨だわ。
翌日が予備日ですが、日曜も雨っぽい。

日曜も延期となると、火曜日になっちゃうんです。
そしたら、パパたちや親戚の人たちも来れないから・・・
うちだけじゃなく、他のご家庭もそうだし、盛り上がらないなー
ママたちだって、お仕事してる人は来れないと思うし。
お弁当も無しで、子どもたちは「給食」が出るらしいので。
ちょっとお祭気分は薄れちゃうかしらね。

でもまあ、子どもたちが元気にやってくれたら、いつでもいいんですけどね。
急に天気が変わって、明日晴れればいいのにな。





アバター
2011/05/27 18:56
苗採るさん

ありがとうございます。
ほんと、晴れてほしいです~
アバター
2011/05/27 14:58
晴れるといいですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.