Nicotto Town



にゃんこでランタン


ぎゃーーーす。

やったよ、おがーぢゃーーん!
(出だしが誰かとに似ているが、まあ気にしない)




さて、
自分を女神であると自称する中身オッサンのふぁんふぁんさん(仮名称)が、『ホタル草のランタン』をフリマでゲットしたという記事を見たんです。
なんてこったい!
こっちは蹴られまくりだというのに。

しかも、とあるサークルでこれまたレアなキグルミの黒猫にホタル草のランタンを持って登場されました。
当然、見せびらかしにきたに違いありません。
本人、また周りの人が違うと言ってもオイラは認めません。
天が許しても俺がゆるさねぇ!みたいなノリだと思っていただきたい。

きぃ~~
くやしいわー!

乙女必須アイテムとして是非ともゲットしたい一品です。

まぁ、オッサン女神だけでなく、他のフリマでゲットした人の意見を聞いて思ったことは、応募するときは思い切りが必要なのかな?ということです。
自分が欲しいモノに対して自分のアイテムの出し惜しみはダメなのでしょうね。

でもさー、オイラ貧乏性でさー。
使ってないアイテムでもダブってないと『あ~もったいねぇ』て思っちゃうんだよね。

実は、ランタンはホタル草も欲しいのですが、2010年2月のアイテムである『アンティークランタン』も激求だったりします。

あまり出品もされていませんし、出ていても相手が求めるアイテムが雲の上にあるようなアイテムが多いので
『あー、あいかわらず高いのねー』
なんて思ってました。

昨日も、ぼんやりフリマをチェックしていたら、解禁になったばかりの『ダンシングにゃんこ』の黒と白を求めてる方がいました。

黒ガチャ目玉を二つも所望ですか!
くそ~足元をみやがって~~
そんな誘いに・・・・誘いに・・・・

はい
乗りました。

もうね。
ダンシング黒にゃんこ及び白にゃんこ
白ガチャのネコのてぶくろ及びずっく

クールキャットのフレーム
とニャンコ関係5点でぶっこんでみました。

今回の黒ガチャのダンシングにゃんこは好きなアイテムでしたが、どうもうまく使えなかったのでお蔵入りになりそうなものでした。
ここで使っちまえ~と、清水の舞台から飛び降りる勢いです。(大げさ)

そうしたら、今朝このアンティークランタンをゲットしてました。
わーーい♪

ゲットしたはいいけど、似合う服がなかったので季節はずれのハロウィンになってます。
しまった、使い道まで考えてなかった。

いいんです。
欲しいものが手に入ったんですからね。

ちなみに、ふぁんふぁんさん(仮名称)はとっくにこのランタンはゲットしているようです。

アレ?
やっぱり負けたまんまなのー?





アバター
2011/05/28 18:56
to aki
うん
みんな強気でまいちゃうよ
オイラはそこまで無理~~って感じです。
まぁ
強気になれるようなアイテムを持ってないってのも
あるんだけどねw

to 秋乃
ありがとう~~~
変態ぢゃ~~~~ん
え?ちがうの?w

to クラッセ
うんうん
でもね
旬のあるうちに黒ガチャの目玉は出したほうがイイかな~って思ったのさ
まぁ
今後、高騰するかもしれないけどね
いいんだ。高くても自分で使わないのはいらないよね
なに?
ホタル草をやっぱり狙ってるのか!
くそ~~
負けないじょ~~~w

to あくび
あ、お仲間発見
だよね?
やっぱりもったいないよね~~
だから、チケットにもなかなか手が出なかったのですよw
ちょうちん系で欲しいのも後二つとなりました
がんばります。
あくびも画面ぐらいはちゃんと見ようねw

to 灰猫
うんうん
再販というか、似たようなものを出して欲しいよね
古くからいる人には悪いけど
絶対に手が出ないんだもーーん
まぁ
最近、そういう傾向にあるので
ちっと嬉しいけどさw

to yuyu
いや~
yuyuはフリマ上手じゃん
オイラが欲しいものを何気にサラっとゲットしてるんだもん
きぃ~~
うらやましいわ!!w
このフリマ上手めw

to 樹
おお!
フリマで樹にホメられると、スゲー嬉しいよ~
なんか自信がもてますw
うん
このアイテムは見た瞬間から欲しいものだったんだ~
やっと、手に入るようになってきましたよw

to あきちゃ
フリマしまくってるてw
あきちゃもそうじゃんw
勝ち負けにこだわってるわけじゃないけど・・・
うーん
確かにムキになってるかもーーw
お互いにがんばろうねんw

to るー
いやいや
ふぁんふぁんって本名じゃないよ?
アダ名ですよ。ロボさんのね(あ、言ってしまったw)
え?代理ばかり?
オイラ代理のほうがわからないよ~~
仕組みはわかるけど
代理する人がダレなのかわからないよ
今度 紹介して~~~
欲しいのがひとつあるんだよねーw
アバター
2011/05/28 18:56
to ひろねこ
そうです
おもいきり飛び込みました!w
フリマはいつまでたっても慣れないねぇ

to ひま
念願の一つがゲットできてよかったよ~
ひまも古いんだから
いいもの持ってるハズ。
もっとフリマを活用したほうがイイよ

to ロボ
うむ
がんばったじょ。
っつーか
自分の使わないものなら価値があっても出す
という意気込みを
チミから学びましたw
ホタルー!
次はホタルじゃ~~w

to マサアキ
ありがとう~
ランタンもって
訪問するよw

to kei
過去ものには5点もりで!
と誰かが言ってたので
やってみました。
そうだよね
勝ち負けじゃないよねw

to 皐月
ぶは
いやいや
オイラ、別に道に迷ってないよ~
え?
ニコタの罠に迷ってるって?w

to ジェニファー
うん
フリマで価値を考えてとかいわれても
価値がわからないだよね
いや、古いから高いんだろうな~ぐらいは
わかるけどさ~w
とにかく、このランタンは求めがいつも高かったので
価値があるんでしょうなぁw

to ゆずっち
うん
ゲットできてよかったよ~~
黒ねこダンシングはいなくなりましたが
まぁ
しょうがないかなーってね

to ブル
うむ、毎年必ずあるとおもうよ
ハロウィン
オイラは去年からいたから、イベントやったけどね~
ちなみに
このランタンは
実は去年のバレンタインアイテムなんだよー
なんでだろ?w

to キャラ
うむ
きばったじぇw
怪しげ・・・・
うむ
確かにそうかも~w
アバター
2011/05/28 16:36
おぉー゚・*:.。. ☆オメデ㌧☆.。.:*・゜(≧д≦)b
ってか『ふぁんふぁんさん』おいらの友なんですけど( ̄へ  ̄ 凸www

フリマは登録間もないころ応募しまくって心折れてから
あまりしなくなっちゃって、今は代理ばっかだよ

5点とはいえガチャだけでゲットはかなりお得な交換ができたねo→ܫ←)ゥンゥン
アバター
2011/05/28 12:34
ゲットおめでとう&お疲れ様
ほんとにフリマ、しまくってますねえww
ま、勝ち負けにこだわらずに楽しんでいきましょうw
ていいながら、結構むきになっちゃうタイプだもんねえ…みろりんはw
あははww
横で笑って見てますww
アバター
2011/05/28 08:14
過去のランタンは数が出てなくて価値が高いから
にゃんこ2匹は 他の指定されたP限定を散々盛ってゲットするより
手に入れやすかったんじゃないかな????
だって 現行黒ガチャなら まだ回せば 出るでしょ♪

特に足元は見られてないと思う。。。妥当かなと思う。
しゅーひさん フリマ成立おめでとう^^  
アンティークランタン、絶対ステキなアイテムです。^^
アバター
2011/05/28 07:20
「自分が欲しいモノに対して自分のアイテムの出し惜しみはダメ」
の言葉がグッと刺さりました・・・

むむむ・・・なるほど(@_@;)
アバター
2011/05/28 00:29
使ってないアイテムでもダブっていても勿体無いと思う
逆勿体ないお化けが出そうな灰猫登場。

フリマに出すべきかリサイクルすべきか迷いに迷って
あげく倉庫の肥やしになるより、充実した使い方だと思います。
少しお高くても良いから過去の人気アイテム、再販とかして欲しいなぁと思います。
いえ、それやってしまったらフリマが過疎るからやらないのはわかっていますが、、、、。
「待たずに今すぐこの衣装とあわせたいんだよ!」と言う
心の葛藤をどうしたらいいのか悶々とした挙句寝て忘れます。(平和)
アバター
2011/05/27 22:37
まず…
>使ってないアイテムでもダブってないと『あ~もったいねぇ』て思っちゃうんだよね。
↑の文章に激しく同意過ぎて、頷きのあまり首がもげそうになりましたb

ランタンとか提灯とか…ことごとくお高いですよねぇ。
やはりGETするにはその位の思い切りが必要なのですね…!

私も勇気を出して、応募品を選ぶ画面までは進んでみたいと思いますb
アバター
2011/05/27 22:00
かなり思い切りましたね~
でもほしいものゲットできてよかったねw
自分もホタル草のランタン狙ってるんだよね
もしゲットしたら見せびらかしにこようっと ふふw
アバター
2011/05/27 20:47
なかなか良い感じですぞb。
おめでとうー! おがーぢゃーーん!ww
アバター
2011/05/27 20:24
かなり頑張りましたね~^^
ゲットおめでとうございます♪

しかし、フリマは出しての強気がどうしても苦手です^^;
でも、目的の品がゲットできると嬉しいですよね^^
アバター
2011/05/27 18:33
気張りましたねぇ~@@
GET おめでとうござます!
妖しげな感じが、ステキですよ^^
アバター
2011/05/27 17:38
ハロウィンのイベントなんかも今後ありそうですし、いいですね^^

黒魔道士みたいで、かっこいいです^^
アバター
2011/05/27 15:53
清水の舞台から、ダイビングみたいなw?
でも、ゲットできてよかったねーw
おめでとうございますw
アバター
2011/05/27 14:22
自分の持ってないものって、なぜあんなに魅力的に見えるんでしょうか・・・
フリマで、価値どうよ?って思っても・・・でも持ってないから欲しいな~、ここは思い切って。。。><
・・・な~~んて思っちゃうんですよねぇw
アバター
2011/05/27 14:12
みろりん。ランタンゲットおめでとう。
これで道に迷おうこともなくなるねb
アバター
2011/05/27 13:53
フリマ成立、おめでとうございます!
随分と景気良くアイテム提出されましたね~。
そりゃ、フリマ成立しますよね~。
欲しいものが手に入ったんだから、勝ち負けは気にしない、気にしない☆
アバター
2011/05/27 11:22
おぉ~♪いいねぇ~
アバター
2011/05/27 10:17
私が敷いたレールを、着実に歩いてきておりますな・・・ニヒヒ。

ダンシングにゃんこ2点とは!
むむむー。
どうなんだろうなぁ。がんばったねぇ。
ランタン、特にアンティークランタンは、黒っぽい服に合うわねぇ。
黒猫とかー、キャハー

・・すみません、そろそろみんなに嫌われそうw


ちなみに、女神でもイイが、天女でもいいよ。
アバター
2011/05/27 09:55
念願の ランタンゲット やったね^^v
んー 負けてるんじゃないかなーw 非課金者の 私がいうことではないけどw 

でも (*´∀`)ゞおめでとー♪よかったね^^

アバター
2011/05/27 09:46
とりあえず *オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

フリマって難しいもんね。
そうか、清水の舞台から飛び降りる勢いが必要だったか。
参考にさせていただくぜい。オー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.