Nicotto Town



花のフレームが


ゲットできました♪

途中でレア花作りに終始していたので、

景品出てから、レベルアップの方がんばりました。^^

これからは、メガ花は手持ちアイテムになるだろうから、

通常の花で上げてくんですよね。

次と次の景品は、あんまり楽しみでない・・とくに水筒。(笑)

10レベルは長いな~。

普通にやって、2、3週間かな?

男のみどりの服を着てみたいけど、先は長い。

まあ、ちょっと忘れてればアップしてるってくらいですよね。

このフレームは感じいいです。

フレーム何種類もあるといいね。

アバター
2011/05/28 18:50
ガーデンレベル40おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ♪
フレームゴージャスですね~♪
レベル100ってどれぐらいかかるんでしょうね@@
ニコタで一番ガーデンレベルが高い人は何レベなんでしょう(笑)

いつかあの素敵なお洋服を着るためにゆりあもお庭にお花を絶やしません!✿
アバター
2011/05/27 09:30
『出品』さくさく ウエハース
『タイトル』☆
『内容』Rさんへ
    よろしくお願いします
5/27 09:27 で出品しました^^
よろしくお願いします^^
アバター
2011/05/27 08:40
フレーム良いですね!

2,3週間で10レベルも上がるんですか!
すごいですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.