Nicotto Town



情緒不安定。。(´;ω;`)

なんか最近精神的不安定です。。一緒に仕事をしている同僚(女性)

がもしかすると寿退社してしまうかも知れないということで、仕事の

ことでも、不安であるし、何より心の支えになってくれていたので

この柱が崩れてしまうと本当に仕事ができなくなっちゃうかもしれない。。

もちろんのこと新しい人は入れるだろうけど多分どんな人でも

受け入れられない自分がきっといると思う。。これからどうやって

仕事していいのかわからない(´;ω;`)来る者拒まず、去る者追わず

と散々言ってきたけど人間とはそんな単純なものでないのだなと

思った(*´д`*)

アバター
2011/05/28 00:11
自分も職場の先輩が産休に入るときは不安でした;ω;
すべてにおいてその人に頼りっきりだったもので・・・。
でも支えがなくなったことで逆に仕事はそれまで以上に出来るようになった気がします。
火事場の馬鹿力みたいなものでしょうか^^

大変だと思いますけど無理しないでくださいね・∀・

アバター
2011/05/27 21:40
少しいいですか??
hisaさん、お仕事とプライベートを分けて考えたほうがいいと思いますよ。
以前もそうですが、お仕事で好きな方とかできるのはいいと思うのですが、
その方に固執せず、親しくなっても深入りは避け、腹6分ほどにとどめておくと
良いのかな~って思います。
生意気なこと言ってごめんなさい><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.