Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


皆さんこんにちwwwww(^v^)


皆さんこんにちwwww(^v^)私はこれもウエディングのお色直しです

でも見てもわかるようね、色が変ていないねwwwwwでも
シヨップで色々試してみたんだ、黒とか、ちや色もあつたけどなぜか
オジサンぽい、ダサイ!!女性のは、可愛いいも素敵なのが沢山あるのに
男性のは良いのが少なくでねえ^^でも女性が主役だもんね(^v^)

アバター
2016/10/27 19:40
お返事、遅くなって、ごめんね;;シバッチ;;
コメ、ありがとうね^^
えっと、11月2日の新作が出たら、その中から、260までのアイテム選んで、
また、書き込みに来てもいいかな?
宜しくお願いしま~すw
アバター
2016/06/23 21:10
さっきは、ありがとう^^シバッチ^^
娘の、お誕生日プレゼント、本当、嬉しいです。
えっとね、5ページの、ウエディングドレス(ヴィオラ)の、白、が、いいです。
シバッチみたいな、すごい文化人さんと、お友達になれて、
本当、幸せです^^
いいお誕生日になりました。ありがとう、シバッチ^^(呼び捨て、ごめんw)
良い夢を~♪
アバター
2011/05/27 21:47
似合ってるよ??
アバター
2011/05/27 21:14
似合ってるね!
アバター
2011/05/27 21:08
wwwwwwwwwwwww
アバター
2011/05/27 20:17
似合ってるよぉ??
アバター
2011/05/27 19:00
イケてます♪
アバター
2011/05/27 18:47
今日も相変わらず紳士だねw
アバター
2011/05/27 18:43
そうかな??ww

男の人のもかっこいいのあるよbb

それにしても、兄貴イケメンじゃん!!!!!!

めちゃめちゃ似合ってるね(●´艸`)ヾ
アバター
2011/05/27 17:26
かっけwじゃん
アバター
2011/05/27 17:11
こんにちは!stp!
あ、バスケット私と同じやつですね^^
アバター
2011/05/27 16:06
かっこいいですよヽ(^。^)ノ
アバター
2011/05/27 14:15
足跡ありがとうございます(*´∀`*)
すてぷですっ(´▽`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.