Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


ありがとうございます~m(__)m

やっと、ネットの繋がる環境で見る事が出来たわ~^^
現在、フランスは26日の午後20時25分ですが・・
外は明るいで~(^_^;)
でも、昨日は日差しが強くて暑い位やったのに
今日は、お天気が良くなくてさぶい・・
そんな中、世界遺産のモン・サン=ミッシェルに行って来たで(^O^)
着いた時は、雲っててんけど・・
途中から雨が降って来て、外からあんまり見られへんかったわ~;;
それで、今夜はそこから車で5分位の所に宿泊しますんで
雨が降ってなければ、22時頃歩いてもう1度モン・サン=ミッシェルの
ライトアップを見てこよかなぁ~と思てます(^^ゞ
どんなとこかは、こちらをコピペで参照してや~
              ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB

アバター
2011/05/28 09:09
よしさん、おはようさん!今日は「P・カリビアン」観に行く予定です^^久しぶりの映画に期待してます♪
アバター
2011/05/27 21:30
な、なんと!!おフランスにいってらしたんですか!!(oゝω・o)すげ!w
土産話し、楽しみにしていますよ♡
お気をつけて♪
アバター
2011/05/27 21:24
☆(。・"・)-*☆*こんばんは*☆ 
とっても素敵な所ですね~
宿泊する所も近くにあるんですね~
う~~~んと楽しんで来てくださいね!!

こちらは梅雨入りしましたよ~ ザー///o(゚o゚;)o///雨

アバター
2011/05/27 21:12
こんばんわ
 フランスいいな~
 いっぱい楽しんでください^^
アバター
2011/05/27 20:08
フランスいいなぁ(。-人-。)

すてぷ&水やり^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.