Nicotto Town


高橋名人同好会


もしオレが・・・・


もしオレが急にあの世の人になっちまったら・・・
なんてことをふと考えてしまったわけです。


いろいろと考えた結果、
今まであつめたエッチな動画セレクションが、
遺品の整理時に発見されちまうのかと、ふと心配になりました。

これは想像すると怖いですよ~
趣味嗜好がまるわかりになるってことですからね~

そして2秒ほどの検討の後、
セレクション動画のフォルダには、パスワードをかけることとしました。

これで、なにかあった時でも安心なわけですよ、( ̄▽ ̄)V

アバター
2011/06/01 23:16
ほほう。そりゃ名案ですなぁww
私、パスは全部0281で統一してます。
コメ失礼しました(´ω`)
アバター
2011/05/28 23:36
是非是非コッソリ教えて下さい^^
ェ?ダメなんて言わないで下さいな~w
アバター
2011/05/28 22:51
ほ~、そりゃ相当ヤバめな趣向なんでしょうね~(* ̄- ̄)
アバター
2011/05/28 20:40
面白いミサワさんにお聞きしたいww
アバター
2011/05/28 09:54
ブッ!
アバター
2011/05/28 01:06
パスワードか!いい事聞いた^^
でも、犯罪に巻き込まれて、、とかだったら
パスワードも解析されそうだにゃーOTZ
いつまでもこの世の人でいて欲しいもの❤
アバター
2011/05/28 00:50
あの性癖がバレたら… (。→ˇ艸←)ププッ✿

しっかりパスワードかけて下さいねw
アバター
2011/05/27 07:16
wせんじつPCいじってたら、なんか変な画像がありました( -”.-)ボソ
チッ(・д・)
使うのに PWかけてやろうかと思う今日この頃です
アバター
2011/05/27 04:56
ぼくは 他人が全く想像できないパスワードをかけています。
アバター
2011/05/27 01:25
あの世の人になっちゃう前に
なってほしくないなぁと思います^^
アバター
2011/05/27 01:11
死後性癖バラされるとか屈辱だもんねw

あれもこれも好きなのがバレちうのは勘弁ですよね・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.