Nicotto Town


壊れてしまったから修理中


明日も帰りが遅いようだ。

思ったとおり今日は遅かった。

晩飯はご馳走になってきたものの・・・


明日はまたがんばんないとな。
イベントの仕込みは初めてだから、緊張するわ(。。;



目下、キャバクラのオネーチャンのお誘いをどうするか悩み中。
店外で遊ぶのもいいけどなー。

アバター
2011/05/28 06:08
まもたんってユニークな愛されキャラですか^^ ブログコメント頂戴したのは
とっても勉強になりました^^ 今は不景気でキャバクラのお姉さまたちも
生き残りに必死なのかもしれません 適当にお財布が許す範囲でお付き合いされたら
如何ですか?? 
アバター
2011/05/27 06:17
お疲れさまぁ~。
イベントですか??口実あるなら誘っちゃえば?また店来いって言われるでしょうけど^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.