Nicotto Town



帽子について

あの海外の人が喪服の時につける帽子が欲しくて自分で作っちゃいました。
100円ショップで丸い紙のボックスを買ってきて、それに黒いチャイナ帽子の様な帽子をつけて、黒のショールで前をネットにして後ろで束ねて100円ショップで買ってきた白い小さな造花をつけました。

「黒執事」の女王がつけているような帽子に似た奴です。

とある場所で上は黒のゴスロリのワンピースを着て、似た素材でロングにして、下に他のコスプレについてきたパニエでスカートを膨らまして、石川さゆりの「桜夜」を歌いました。

「ゴシック」のビクトリカのイメージです。(ちなみにあのビクトリカのかぶっている様な帽子はあります。)一人だけ浮いてました。(!⌒v⌒)私だけ満足です。

それ以外にもクラッシクと言うかアンティークの帽子が少しあります。

あの長靴を履いた猫の帽子も実は欲しいです。
ある意味、手に入らないものが値段ではなく、その人に取って一番高価なものなのかも。

アバター
2011/07/26 19:58
お帽子お好きなんですね?^^
私もネット付きの帽子に憧れるのですが、私の丸い顔には似合わないのであきらめました;;

ニコタだとリアルでは似合わないものでも、色々試せるので嬉しいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.