Nicotto Town



7ならべをしました^^

7ならべ で遊びました。

1位
14
2位
2
3位
2
4位
2
獲得コイン
144
2011/05/26 23:48

事務局さんが「夜の10時から12時までにやるとコインが3倍だよ」
と教えてくれたので、ルールをよく知っている7ならべ
に挑戦してみました^^
ただ、参加料が1回3コインなので60コイン、払ってますから
もうけは84コインです^^;

アバター
2011/05/27 12:15
meianさんへ<コメントありがとうございます^^
とりあえず、コインを貯金しないといけないですよね。
子供の時によくやったのは、7ならべ、ページワン、ばば抜きなどですが
ばば抜きは、勝つ自信ないです^^;
アバター
2011/05/27 02:04
おおっ、いい稼ぎではないですか!
7ならべ、強いんですね。
1位の勝率70%とは!(@_@;)

事務局情報は、きちんと読む。これは大事ですね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.