Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


これもぎりぎりランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/05/17 ~ 2011/05/23
順位 大きさ
93位 スイートピー【橙】 4.84cm

みんなで頑張って育てよう

アバター
2011/05/27 23:50
+:★*(∞`OvO●)ノ*+. 【。+゚ぉメでとぅご±゛ぃまス。+゚】
これから、よろしくお願いします。
アバター
2011/05/27 15:34
うん!
がんばろう^w^
アバター
2011/05/27 03:45
みかんくん ゆうべは、追い出す感じになってしまってすみません。
お気遣いありがとうございました。
おかげで、無事仲直りすることができました。
みかんくんさえよければ、またお話ししたいですね。
では・・・
アバター
2011/05/27 01:00
小みかんさん発見!
ルナちゃん経由でw

一度だけ話したの覚えてます。いぇい(`・ω・´)b
アバター
2011/05/27 00:47
友ステ&水やりお届けぇ~(^_-)-☆
アバター
2011/05/27 00:45
みかんさん^-^ おめでとうぅ~~(^_-)-☆

今日も、教会で見かけて、後ろから、おっかけたけどぉ~~

ちょうど、消えちゃったぁ~~~(^_-)-☆

また、会えそうだねぇ^-^v
アバター
2011/05/27 00:23
そうでしたね


ありがとうございます
アバター
2011/05/27 00:10
こんばんわ^^

さっきは、足跡だけつけてごめんなさい。
タウンでお見かけしたので寄らせてもらいました(o^-^o) ★☆
ガーデニング、ランキング入賞おめでとう!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.