Nicotto Town



散財ウィーク突入www




なんか・・・白ガチャ熱がいまいちだと思ったら、

限定出たら、迷わず買い物してしまったwww

それでも、全部買ってないあたりが、少しは大人に

なったか???

本日、夕方早めにドッグランへ♪

いつもよりちょっと早めだったのだが、誰もいなくて

ラッキー♪

「わっふーーー♪」

ワンコ2匹、勇んで追いかけっこを始めたのだが・・・。

ほどなくして、お隣の小型犬用ドッグランに、

トイプー2匹連れた男性が登場。

「こんにちは!」

一応挨拶したのだが、男性、なにかやりたいことが

あるようで、いきなりかがみ始めた。

「おすわり・・・そう、あ、だめだめ、おすわり・・・!」

「まて、あ・・・まて!まてまて!よーし!」

トイプーだから、当然小柄なのだが、年齢は

若いんだか結構大人なんだか、さっぱりわからない。

それでも、ちゃんと一瞬はお座りして、男性見上げて。

でも、お座りも待ても「一瞬」で終わってしまうから、

男性の手からなくなるオヤツの量は相当な感じw

うむむ。頑張ってるなあ・・・。

我が家のお世話になっている訓練士さんは、

オヤツをあげて訓練しちゃうと、「オヤツ目当て」に

動くようになっちゃうからって、一切食べ物は使わずに

訓練するのだが・・・。

なるほど、ワンコの目、男性の手元しか見てない(^_^;)

まあ、オヤツ使う訓練法はあるそうなので、それはそれで

いいんだけど・・・。

必死な男性の背中見ながら「頑張れ~!」なんて
祈っていて。

ふと、我が家のワンコの方を振り返ると・・・。

「訓練が始まっちゃったよう!!!」

とばかりに、1匹は肩落として「お座り」状態w
(注:このコは、雰囲気だけでイッパイイッパイになるため
常にレッスンは見学どまりであるw)

もう1匹は「はやく!次の指示はナンなんなのよ!」
とばかりに、「伏せ」して男性の背中を睨んでいた(^_^;)

「えーっと・・・ね、今日は訓練じゃないからっっっ!」

我が家のワンコは、たまーにドッグトレーニングに参加
するのだけど、初級も初級のクラスなのだw

でもって、上級クラスになると、「自分への指示」と
「他犬への指示」を聞き分けるようになれるのだが、
我が家のワンコは、そんなレベルには到底及ばないw

「遊んでいいんだってば~!」

「遊ぼうよう~!せっかくのドッグランだよう~!」

「・・・。」

「わかった・・・散歩に切り替えようね(^_^;)」


・・・かくして、我が家の「走り回る運動時間」は、

7分ほどで終了してしまったのであった(^_^;)

アバター
2011/05/27 13:44
LUNAS さん♪

そーなのよ!かわいすぎて困るのよっっっ(^_^;)
なんていいつつ、4月限定、気分が乗らなくてほとんど
買わなかったので、今頃フリマで何となく集めてたりするwww
このあと、どんだけ悪魔の誘惑があるんだか怖い・・・。

ワンコは、性格がほんと、出ますねーーーwww
アバター
2011/05/27 12:46
今月の限定可愛すぎだよね!!
それでも2,3週目までは我慢したいところだけど、私もいつまでもつやら><
ワンちゃんの行動、ちょっとほほえましいですね^^
アバター
2011/05/26 23:55
ミフィさん♪

ほんと、この季節は悪魔の誘惑が多いです(^_^;)

さんしろう・・・実は7歳なんですよwww
7歳にもなって、心臓がノミのように小さいままなんですw
アバター
2011/05/26 23:53
WD限定は絶対散財しちゃいますよ!
だってミフィがそうですもの。゚(゚´Д`゚)゚。

さんしろうくんはまだまだ若い子なのですね(*´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.