Nicotto Town


もぐもぐ日記


4000円

わたしの仕事は交通費は支給されない
仕事場が遠いとそれだけ給料が減る計算になる
わたしは電車賃往復340円
今日いっしょだった子は往復2000円近くかかるとこから来てた
となるとその子の今日一日の給料は4000円だ
その子は例えそれだけになっても稼がなきゃいけないからって言ってた…

アバター
2011/05/29 13:37
どこでもドアがほしいねー
アバター
2011/05/29 08:31
交通費自己負担痛いね~
自転車で行ける範囲で仕事あるといいのにね
アバター
2011/05/27 19:25
働くってのはつらいんだなあ

自転車で通勤できるところで働きたいなあ

ちょっと仕事するようになったらいろいろ感じるようになりました
アバター
2011/05/27 07:48
うちの会社 ガソリン代支給ってことになってるけど
通勤だけを考えてもギリギリか足りない
車を乗りかえる前は燃費がかなり悪くて 完全に赤字だった><
でも、出してもらえるだけ いいね^^;
アバター
2011/05/27 07:43
バイトおつかれさまでしたw
アバター
2011/05/27 02:22
私の交通費も月に4500円が上限なんだ。泣

電車で往復880円かかるので
半分にもならない。週3出勤。

会社に文句いったら特別に4000円補助してくれる
ことになった。

まだ少したりないけど
言ってよかったよ。
アバター
2011/05/26 23:41
お仕事お疲れ様でした

そこから所得税などがさらに引かれるでしょうから更に大変ですよね
お仕事することに慣れてきたら
待遇の良い仕事へ就職するとを考えられるようになるといいね
アバター
2011/05/26 23:39
私の交通費・・・
確かに近いんだけどさぁ~
一日50円です (--;

働かないと一円にもならないから、
効率を考えずに働かないといけないときもあるよね。
アバター
2011/05/26 23:22
交通費ちょっとでも貰いたいですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.