Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


伝説の剣を求めて

画像

6月の限定アイテムが気に入ったので早くも模様替え^^

まあ、模様替えと言っても、宝を剣に代えただけですけどw

)(
(   ~   )
<虎牙破斬!!
( m  m )

アバター
2011/05/31 21:45
天空の神殿にある、伝説の剣 ですね!!

ってか、アイテム見たとき、♪さん絶対やると思ったw^^
アバター
2011/05/31 07:21
虎牙破斬www
なつかしいwwww
アバター
2011/05/30 09:28
改装してないよ~^^;
アバター
2011/05/29 21:24
今回のお部屋アイテム素敵ですよね^^
アバター
2011/05/28 08:39
上手
素敵な発想ですね
アバター
2011/05/27 17:35
おぉ〜またゲームの世界再現ですね♬
ここへ辿り着くまでの道のりを想像してしまいました(^w^)
アバター
2011/05/27 10:08
エクスカリバーw ここにあったのかぁっ!w^^
アバター
2011/05/27 00:07
なんともはや ユニークなとりあわせ^^
いつみても 河童さんのスタイル笑える 
これって「しぇ~」?
アバター
2011/05/26 22:30
♪さんのお部屋はこんな感じだったのですねw

思っていたよりメルヘンチックで可愛いですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.