Nicotto Town


にゃんこ姫


次は どれにしよ~かな~♫


地下鉄で通勤しておりますが

結構 「スマホ」 持っている方が おおいですよね~。

私も 買い替えたいのですが ・・

(まだ 機種代 残ってるので 払い終わるまで 暫く 我慢 がまん ガマン)

買い替えるって いっても

どれがいいのか よくわからない ( ゚Д゚)y \_ !!!

やはり IPHOENがよいのかしら?

他のがいいのかしら ??r(・x・。)アレ????

(今は SoftBank なのですが)

「緊急地震速報」がこない機種 

これは この時期 いただけないわね・・・

巷のうわさでは SoftBankは 今回の震災で 一番つながらかかった ようで・・・

そうなると やはり DoCoMoが いい??

まぁ~ お金はないけど 時間は たーーーっぷりあるので

ゆっくり 考えますか・・・

おすすめのが ございましたら 教えて くださ~い





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.