Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


プレミアムニコガチャ


プレミアムニコガチャが始まったけど・・・。

白ニコガチャを10回、黒ニコガチャを10回、レアアイテムが出るように祈りながら回していたら・・・。

一気に2,500Pコインが消費されてしまった!!!

結局、レアアイテムは出なかったけど、今日出たアイテムの中で気に入っているのは、今の背景と、今着ているドレスと、ねこしっぽぐらいかな・・・。
(無料ガチャで人気のしっぽ系のものが当たってよかった!!!)

もう一回チャレンジしたいけど、今残っているPコインが1,070Pコインしかない・・・。

いい加減、チャージしないと!!!

アバター
2009/04/25 00:25
わ~やっぱPガチャかわいいですね・・・
お金は大事ですね、、
アバター
2009/04/24 01:24
でもワクワク感が、2500円を忘れさせるのよね・・・w
チャージチャージ!ww
アバター
2009/04/24 00:14
フルで回したんですか~!
すごいですねぇ…!
でも、いいもの出てよかったですね♪
私は2~3回でやめました(笑)
アバター
2009/04/23 20:12
いいな~
ダブったらちょーだい!
とかいって(汗)
がんばってください!
アバター
2009/04/23 20:07
内訳は良く分らないけどかなり偏ったのかな、黒でダブるときついですよね。
次のチャージでフルコンプ!をお祈りしておきます。
アバター
2009/04/23 19:55
背景可愛い!似合ってる!
けどレア出てないのって(;´Д`)
アバター
2009/04/23 19:26
似合ってる!!!!!
ホント、チャージしないとね!!
レアでるといいね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.