Nicotto Town



【フリマ】くちょ~❤


暴れるなよぉ❤❤❤
ダブル乗せ出来たんだ~(*‾◡◝)ェヘヘ♪ クシュグッタイォ

フリマで白と黒ゲトできた。(。→ˇ艸←)
過去物強し

白→ねこみみ(黒)
黒→華月 と

華月って綺麗だけど、手持ち隠れちゃうし、人気ないのよね…
華月のゲトは パピヨン1枚で交換できたし…(ノω`*)ペチ
そう考えると黒にゃんはお得だったかなwww

アバター
2011/06/14 18:43
再度、了解ニッ(‾◡‾*)
アバター
2011/05/27 18:16
さくら❀ちゃ

ありがとう✿(人ˇ▿ˇ)
可愛いねぇ。しっぽフリフリしてたんだね。フフフッ(*-‿ゝ-)
1ヶ月待ったからね~。(;>д<)我慢した甲斐がありました。

ぐれちゃとの会話が読めない件。。。( ̄㉨ ̄)モンモン
アバター
2011/05/27 18:13
LUNASさん

ありがとう✿(人ˇ▿ˇ)
大切にするよ✿きっと… ヾ(^o^;オイオイ
アバター
2011/05/27 18:12
ルミさん

ありがとう✿(人ˇ▿ˇ)
嬉しいよ――――――!!
アバター
2011/05/27 18:12
じゅりあんちゃ

ありがとう✿(人ˇ▿ˇ)
そ・れ・は・ね 可愛すぎるから❤
喜びの雄叫びだったの。(ノω`*)ペチ
アバター
2011/05/27 18:10
ミキティ~さん

ウチのコになれたのを喜んでいるみたいで…ヾ(=д= ;)ォィォィ
良く見たら チチタッチしてるやん!!∑(OωO ) エ○ニャンか・・・!!
アバター
2011/05/27 18:08
Mizさん

ありがとう✿(人ˇ▿ˇ)
(゚ω゚)(。_。)ウンウン 小さいコと一緒という事でダブルです。(*´ 艸`)
毎月沢山のアイテムが出るので、私も名前は覚えるの もう無理です…〓■●
おっきいコもちっちゃいコも大切にしていきます♪
アバター
2011/05/27 18:04
わん魂さん

ヾ(*´▽`*)ノおめでとう―――❤
初日にゲト、嬉しい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღ
アバター
2011/05/27 17:58
りたこღちゃ

ありがとう✿(人ˇ▿ˇ)
フリマ用に頑張っちゃうの?!
ライバルになっちゃうじゃん。(。≖ˇェˇ≖。) (ノω`*)ペチ
解禁日だけじゃないけど(特に)探しにくくなるね。(。-ˇ_ˇ-;A
良心的そうなwww交換者様を見つけるのに苦労するわねㆀ
無謀な求め、多すぎるんだも―――ん!!(。◕ˇε ˇ◕。)
アバター
2011/05/27 17:54
レインさん

ありがとう✿(人ˇ▿ˇ)
(ノω`*)ペチ いつも紛らわしいタイトルでごめんですw
今回は!!何事もなく、気持ちの良い交換ができました。
でも騙された経験もありです…ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!! 
いい勉強になったってことで… ・、λ チエッ
アバター
2011/05/27 17:52
ドンファンさん

イヤ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
カツラ言う事がバレタ?!!! ショックゥ~ㆀ(♛Д♛)
てへっ。(*´ー`)ゞ
ワタシ、今ここに入ったらやはり重くてハダ…○
こっちは見ちゃやん。(*ノωノ)テレ |≖)…
アバター
2011/05/27 17:49
れんちゃ

ありがとう✿(人ˇ▿ˇ)
猫好きのワタシなので、このゲトは嬉しいよ―――❤
アバター
2011/05/27 17:48
ぐれちゃ

ありがとう✿(人ˇ▿ˇ)
華月の好き嫌いってはっきりしてるのかも?!
よくわかんないけど…(*´ー`)ゞ

さくら❀ちゃん愛用の何?!!(◉ ェ ◔)
よくわからないので、とても気になる…(ノω`*)ペチ
アバター
2011/05/27 17:46
エツコちゃ

ありがとう✿(人ˇ▿ˇ)
私はこの回、頑張ってグルグルしたんだけど、
1匹も出なかったので、解禁日が待ち遠しかったよォ
ずっと使っていないアイテムを持っていてもしょうがないので、
私はドンドン出しちゃう方なんだ。(*´ー`)ゞ
エツコちゃん…アイテムいっぱい持ってんじゃん!!(*・ノェ・)コッチョリ
アバター
2011/05/27 17:44
ミウちゃ

ありがとう✿(人ˇ▿ˇ)
なんですと?! サブでのダブリ!!(゚ω゚;)ゴクリ
次に繋がるといい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪ ガンバ❤
アバター
2011/05/27 13:16
オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

か~わいいよね~♡
色んな部分がうごくKARA(笑)

私はすっごいお気に入りなんだけど・・・
↓ぐれちゃ~~w
みんなの借りないと足りないじょ~(ぇ
ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ
アバター
2011/05/27 12:43
おめでとう!
アバター
2011/05/27 12:35
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
アバター
2011/05/27 11:46
白黒ゲットおめでとう♪
ゲットできたのに、なんでクチョーなの?ww
アバター
2011/05/27 06:27
おおおおお
くすぐったそうだ!
アバター
2011/05/27 00:00
詳しくわかりませんが、黒猫ちゃん&白猫ちゃんGETおめでとうございます♪
向かって右の肩に乗っている小さい猫ちゃん、そんな子も存在したんですね~。
だからダブル?違う・・・?
アイテム沢山あって把握しきれませーんㆀ
おっきいのも、ちっさいのも、可愛いのです❤
アバター
2011/05/26 23:45
うんうん(^―^)v
ワラクシも黒ニャンいただきました~ww(=^・^=)
アバター
2011/05/26 21:39
ri☺kaちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでと~☆彡
解禁になると、そればっかりでリストが見辛い(爆)
私もフリマ用にギャンバル(❀◔‿◔)
アバター
2011/05/26 21:36
白黒にゃんこおめでとう!
ひとこと見てびっくりしたからフリマで何かあったのかと思ったけど
大丈夫だったみたいだね~^^よかったよかった^^
アバター
2011/05/26 21:31
あ~びっくりした~~!rikaちゃんの頭がツルツルになってて尼さんになったか思ったよw
パソが重くてヘアーの表示が遅かっただけだったけど^^
アバター
2011/05/26 21:16
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★
アバター
2011/05/26 20:54
GETおめでとう^^

えええ!華月って人気ないんだ・・・
GETするのに結構苦労した思い出あるんだけど・・・...φ(。。*)イジイジ...  

暴れてる黒いにゃんこはさくらちゃん愛用の○○だねw←なんだそれW
大きくなりますように☆
アバター
2011/05/26 20:48
白黒 ゲット オメデト(^_^)∠※PAN!
簡単にゲット出来るんでつね
エツコたん シクシクぉ フリマ下手...φ(。。*)イジイジ...  
ガチャ 廻すの考えそうでつぉね^^;;
アバター
2011/05/26 20:41
白黒にゃんこ オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

白にゃんサブにあったんだけど、フリマ試に応募したら
GET出来ちゃったw
これで白黒両方の猫フリマ用要員が出来ますた(ノω`*)ペチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.