Nicotto Town



ムキに なる♪

画像

本日1時間
ムキに なって魚釣りを
満喫したぁ~♪
またまた ここでも
ド!! 素人の kumaが あれこれ質問攻めしても
 親切に 教えてくれた 方と 出会えました
楽しい時間でした^^  すっごく
っで、お魚 いっぱ~~い 買っちゃった^^;;
レアの ヒゴイ釣れるまで
頑張るじょ~~♪

アバター
2009/04/25 14:22
たっくんへ♪

いいなぁ~いいなぁ~^^
kumaも ヒゴイ釣りに
今宵も 行く予定で~~す♪
3度目の 正直
って・。・。・。・
そんな簡単に 釣れないかぁ~^^;

でも、よい報告できること
祈ってちょ^^
アバター
2009/04/25 14:20
優月さんへ♪


今宵も
一人釣りへ 行く予定で~~す♪
運が悪いkumaだけど
ヒゴイ釣れたら ご報告しにまた
伺いましゅ^^
アバター
2009/04/25 14:17
ひささんへ♪

よい 報告できると
いいなぁ~♪
今宵も 頑張りましゅ^^
こんな時は 負けず嫌いな性格が
むき出しに・。・。・。・。・@@;
アバター
2009/04/25 14:15
しずかさんへ♪

まだ2回しかしてないけど
けっこう 楽しいから・。・。・^^
はまりそうで~~す♪
5・4まで だから ヒゴイ釣れるまで
がんばるよん♪
ご報告を・。・。・・たのちみに^^
出来たらなぁ~って 思ってましゅ
アバター
2009/04/25 14:13
やまびこさんへ♪

kumaも けっこう
勇気いったけど・。・。・
お話しながらの 釣り楽しかったよん♪
今度 ご一緒に行く??
釣りデートしよう^^
アバター
2009/04/24 08:46
くははwww
おいらも昨日お友達と釣りつりんしてたにゃん♪
こいのぼりちゃん釣れましたよん^^
サワガニちゃんも大量ゲットでし(・-・*) ヌフフ

kumaちゃんもがんばれーヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃
アバター
2009/04/24 07:23
どもども。ご一緒させてもらった優月です~m(__)m
先日はお疲れ様でした^^
楽しんでもらえてよかったです^^

お互いヒゴイ釣れるまでがんばりましょうw( ^ー^)b
アバター
2009/04/23 21:55
頑張れ、頑張れ。^^
ヒゴイが釣れたら、また報告してね。
覗きに行かせてもらいます。^^
アバター
2009/04/23 20:31
前回若草デメキンが欲しくて締切り日の0時まで粘ったけどダメだった~~~ヽ(__ __|||)…

ヒゴイ狙いに走ろうかな~(¬_¬;)…
アバター
2009/04/23 20:00
魚釣り すっかり行かなくなっちゃった。。。
ヒゴイつれたら見せてねww
アバター
2009/04/23 18:05
釣りとルーレット・・・・・
他の人がいるので
どうも入れない><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.