Nicotto Town


藍のブログ


[◆]疲れたぁ....


相変わらず、体育祭の練習で疲れてますorz

ていうか、あれなんだよね、今年の一年生、全然言うこと聞いてくれないんだよね(((
まぁ、いいけどさ....orz


そして、皆さんにお願いがありますです!(

今週の土日は天気が悪いそうなので、それで体育祭を延期にされても困りますorz
だって、土曜日に勉強しなきゃいけなくなるもん!

なので....
てるてる坊主を作って、つるしてください!((


本気ですぜ
!

是非、僕のためn(殴


ご協力よろしくお願いします^p^←

アバター
2011/05/27 16:58
≫りーちゃん
ありがとーっ!
大好きー!((

≫ザヴィエルたん
大丈夫、ザヴィエルたんには作らせないよ!
僕がザヴィエルたんで、てるてる作るから!^p^←
アバター
2011/05/26 23:07
ゾンビさんがてるてる作ると首吊り人形らしき物になるけど、
そrでもおkなら!!←
アバター
2011/05/26 21:45
てるてる作ったぞーっ!←
アバター
2011/05/26 20:57
≫月猫
だよねぇー!
やだやだorz
アバター
2011/05/26 20:50
明日言われなかったら土日はさむから・・・・www
何時スタートですか?プログラムとかないんですか?せんせぇー!


延期とか嫌だもんね><
土曜とか絶対勉強って気分じゃないしwww
アバター
2011/05/26 20:10
≫月猫
ぶwww

ありがとう!
アバター
2011/05/26 18:54
6/3に体育祭だけど先生からなんにも言われてないwww
明日で1週間前ですよ?せんせぇ

協力しますよ!
土曜日遊びに行くんで雨が降っては困ります!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.