Nicotto Town



お庭に水たまり

画像

蓮の花はじめました!

大好きな花だけに作らないわけにはいかないv
蓮根も美味しいけど実も美味しいよね~(食う気)

ひとまずは鉢を目指して♪
手持ちは…ポピーは諦めて蓮を頑張ってみようか…な?
うーん(><)
限定も欲しいけど、次週のアイテムも気になるし、ちょっと我慢!

アバター
2011/05/27 23:20
>うたこさん

ずっと出て欲しかった花なので飛びついてしまいました(^ ^)
お水は予想外でしたども、面白いです~♪
そうそう! スズランとかと同じ値段だと思ってたので、びっくりでした!
さすがにちょっと迷いますよね(^ ^;)

あああ、本当に悩ましい六月になりそうです…!
アバター
2011/05/27 23:17
>猫依存少女◎珠奇さん

無料の方にも確かに和の花があるといいですね!
和風の花だと…菊? 牡丹とか!

お水ありがとうございます♪
お庭の花が良く育ちますように!


>あかりりさん

長靴はいて、わざとジャンプして突っ込んでみたりしましたね。
波紋を作ってみたり、自分を映してみたり、楽しいことたくさんでした♪
私も、今はもう濡れたくない一心で避けてますけども(^ ^)
ニコタ内では童心に帰るのもいいですよね♪
アバター
2011/05/27 20:25
蓮の花、素敵ですよね*^^*
池が出来るなんて、細かいところも素敵です…!
ただ!いざ買おうと思ったら意外と高くて・・・!Σ(゜m゜;
思わず思いとどまってしまいました^^ゞ
手持ちを作るとなると、いったいいくらかかるのか・・・
アイテムが次から次へと出て、色々追いつきませんーー!(笑
アバター
2011/05/27 16:44
水たまり! いいですね
かわいい長靴はいて、ぱちゃぱちゃしたい・・・
幼稚園から小学校の低学年くらいまでは、水たまりってステキな遊び場だったと思う
今では、なるべく避けて通るようになっちゃったけれど (><)
また 花鶏さんのお庭を訪問するのが楽しみです
アバター
2011/05/27 06:46
私、和のお花、大好きなんですよ~^^
でもPコインが無くなってしまい、買えませんorz
無料コインでも買える和花が欲しいですね~...

お水の支援感謝です*
お礼のお気に入り、素敵、お水やりの訪問ですb
有難う御座いました<(_ _)>ペコチョ、
アバター
2011/05/27 00:00
>すずやさん

お庭の景色がちょっと今までと変わるのが楽しいですよ!
梅雨時期にぴったりかもですー♪
一回お試しにいかがでしょう~(^ ^)(宣伝?

フラワーシャワーかな? あれも綺麗ですねv
赤青両方欲しくなって、必死で我慢中です~(^ ^)
アバター
2011/05/26 23:22
>りってさん

まさか種に水が付いてくるとは(^ ^)
予想外の種の姿ですよね♪
訪問先のお庭で水に足を突っ込んだりしてw
海に咲いても面白かったかもですね~(^ ^)
花が楽しみです~♪


>春さん

水があると、ガーデンの風景がちょっと変わりますね♪
真っすぐ並べると川のようにも見えたりして面白いです(^ ^)
日ごとに池の形が変わる庭になりそう!
花が咲くとまた印象が違いそうですし、楽しみですー♪
アバター
2011/05/26 23:18
私も運試しに蓮を植えてみようかな・・・と迷ってます・・・。
水溜りがとってもかわいいー(*^^*)
限定アイテムは、私も基本的にはちょっと様子見してます。
あとフレームなのかな?あのひらひらしたやつは買おうと思ってるん
ですけどねー♪
アバター
2011/05/26 23:07
庭に池が出来たみたい!!
これは今までにないタイプですね。
花が咲くのが楽しみ〜
アバター
2011/05/26 22:02
蓮の花も素敵~♪
はじめて見ると水溜りに吃驚しますね(^w^;)
一瞬海に咲くのかと思っていました;
アバター
2011/05/26 21:08
>ゆげさん

あはは、知らないで見ると一瞬何かと思いますよね(^ ^)
しばらく水たまりの庭と化す予定ですので、足元にお気を付け下さい♪

お水ありがとうございます!
このまま池になったら面白いなあ~(^ ^)
アバター
2011/05/26 20:58
>storm†さん

いらっしゃいませ♪
お水ありがとうございます!

蓮限定のサークルって面白いですね(^ ^)
ちょっと気になります…! 覗かせて頂くかもです。


>多々野さん

水たまりって新鮮ですよね(^ ^)
海水と混じりそうな気もしなくもないですが、そこは気にしない!
収穫すると一定期間水が残るとかないかな~(無理)
ガーデン内の装飾アイテムが出てくれると嬉しいですねー♪

おおう、白ガチャは継続中なんですね(^ ^)
欲しいものが出ますように祈願!
アバター
2011/05/26 20:50
何の情報もナシに飛んできたら いきなり水浸しでビックリしました!
とりあえずお水をあげておきますね♪...すでにヒタヒタですが*-_-*
アバター
2011/05/26 20:45
>猫依存少女◎珠奇さん

いらっしゃいませ♪
お水ありがとうございます~!

和の花って少なかったし、やっぱり可愛いですよね(^ ^)
育つのが楽しみです!


>りーふさん

はい、もう帰宅して即行で種播きです(^ ^)
お花が楽しみ~♪
おお、りーふさんも植えたのですね!
こちらからも水まき部隊、出動させて頂きます!(`・ω・')ゝ
アバター
2011/05/26 19:15
うはー、水たまりが素敵だー。
なんだか、収穫するのがもったいなくなっちゃいますね。
10本だけでも植えてみようかな〜。
……白ガチャに決着がついてから^^;

お庭用の水たまりアイテムとか、出ないかな?
アバター
2011/05/26 19:03
こんばんは。 水やりどうぞ^^

今、蓮限定のメガ化サークルを開いているので、
よければ参加してくださいm(__)m

蓮 ←で検索お願いします。
アバター
2011/05/26 18:52
花鶏さんもさっそく開始ですね♪
鉢を目指しつつ、あわよくば・・・と植えてみました♪
メガるようにお水撒きます~。
アバター
2011/05/26 18:40
蓮の花、すごくかわいらしいですよね~^^

ブログ広場から失礼しましたゞ
お水あげて行きますね~^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.