Nicotto Town



P・S・N!! P・S・N!!

playstation networkをご利用の皆様、どうもヒロです。
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?この入り方やめろって?いいじゃあないですか、有名人になった気分ですよ。 これぞオナ○ー!!!!

えーー・・・ と、まぁ公開自慰行為はここまでにしておいて、、、

本題はいりまーす☆
そうそうタイトルの通りPSNについてです。まぁPSNいうたら、sonyが無課金でネットワークサービスを提供しているplaystation networkの略ですね(σ◉´◞⊖◟`◉o)
以前アノニマスというハッカー集団に攻撃を散々受け、ウイルスをぶち込まれ、ネットワークが弱っているところを他のなぞのハッカーに個人情報を合計1億2000万人分ほど持っていかれたそうでな。日本の人口と同じ個人情報が流出とかwwwwww
まぁみなさんも知ってのとおりサブアカウントなるものも含まれますので、実際被害にあったのはその半分、もしくは3分の1ですね。
それにしても最低4000万~6000万人の人が被害に合っているわけです。
ネットワークの利用料金は無料でも、ニコッとタウンと同じように、課金システムがあるわけですから、クレカの番号を控えているひとが多数いたというところが今回のミソですね、はい★
 この個人情報の出所は9割が北米らしく、日本人利用者にはそれほど被害がないにしろ、被害者のほとんどが北米だったのがまずかったww
 流出先が訴訟大国なわけですから、きっと訴訟が山済みになっているでしょうねwwwとりあえずいまはsonyのサービス再開が最優先みたいで、訴訟のニュースはみていませんが、直ってワイワイやってる最中に「倒産します」なんてことが流れる日がいつかくるかもしれませんΨ(`∀´)Ψケケケ

 とりあえず、24日~米国の方ではPSNの再開が行なわれたようですが、被害の少ないアジア地区がなぜかまだ復活しませんwww ゑ?majiなんで?(´Д`*=*´Д`)キョロキョロ

Q.なぜアジア地区でPSNが復旧しないのですか?
                             (神奈川県:23歳、男性)
A.経済産業省なるものがsonyのサービス提供をストップさせています。
 ではなぜ、そういったことが行なわれているのか、理由は簡単。
 "このまま再開させたらまた同じようなことが起こるから"

なるほど、かんたんなことでしたね。sonyが不完全な形でサービスを再開させようとして、また同じことが起きれば、日本の経済が崩れるし、勤勉な日本人の信用を失いかねないからといったことでしょうかね。ただでさえ地震で・・・いや、なんでもないんだ・・
おかげで当初目的としていた「5月の間には復旧する」が残りわずかとなり、約束を破るカウントダウンが始まりましたwwwww
それでもsonyさんはいいます「5月復旧はあきらめない!!(キリッ」と。
sonyもすっごく頑張ってくれているのがわかりますね(◉◞౪◟◉) ただ、経済産業省(?)の言うこともごもっともすぎるので、言うこと聞いてね❤ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)

アイヤークレカ使ッテナクテ ヨカッタ アルヨー>(´八`)

あ、そうそう、米国はクレカ会社の負担を保険会社なるものが間に入り、被害金額やらなんやらをだしたりしてくれるそうですが、日本にはそれがないため、クレカ会社が被害金額払わなければならないシステムになっているそうです。よってsonyはクレカ会社からもストップがかられてるみたいねwww 

経済産業省「クレカ流出の個人情報の特定と被害賠償の支払い金額見積もりはまだか!!」
sony「(工エエェェ(´д`)ェェエエ工まじでいってんの?無理に決まってんじゃん)」
   「今がんばっているところです!!(キリッ」
経済(ry「それできなきゃ復旧させないよヽ(╬☉Д⊙╬)ノゴルァ!!」
クレカ会社「本当に次ぎは頼みますよ!お願いですからね!絶対もうやめて!本t(ry」

sony「・・・(5月までに再開できないなorz だけど、)あきらめません!!!」

                 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000014-mantan-game

なにこれ?書きすぎじゃない?
論文でまとめられそうな勢いじゃん!!!信じられんわ!!てかこんだけ書いたから単位下さいwwwwエロいひとwww



                            文字数:1829字(この一文は含まれません)

アバター
2011/05/27 17:12
おかえしありがとうございますw^^
なんかしらないやつですが、どうぞよろしくです!はい
アバター
2011/05/27 00:11
さすがにコレは多いもんね!!!

論文乙としかいいようがないwwwww
アバター
2011/05/26 19:50
ゴメン・・。
飛ばし読みしてもうた。
なんかゴメンwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.