Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^

画像


木曜日は、ガーデニングのブログ^^

ガーデニングのブログみてくれた方への
シークレット部屋


幸せ願う四つ葉のクローバー
を拾うために
頑張ってくれた タンポポ ありがとう!

おーぶんの ポピー スズラン の 状況
/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/
ポピー 【赤】 メガ 4   (所持 3)
ポピー 【白】 メガ  8   (所持 1)
ポピー 【橙】 メガ 7   (所持 0)
スズラン 【白】 メガ 5   (所持 0) 合成済み
スズラン 【ピンク】 メガ 7    (所持 0)
 合成済み
/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/

以上 
おーぶんでした ちゃんちゃん♪

※ このブログを読んだ 奇特な方へ
    なんでもいいから書いてねw

※ お部屋の感想書けなかった方へ
   次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「お部屋みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^



*****おーぶんの ブログ 予定*****

日:臨時伝言板 or 部屋改装
月:おーぶんの独り言
火:おーぶんの独り言
水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^
木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^
金:ブログイベント
土:臨時伝言板 or 部屋改装

※ あくまでも予定

*********************

アバター
2011/05/30 20:25

返コメ 待ってね><

 ちゃんとするからw
アバター
2011/05/30 01:46
す すごすぎ です!
アバター
2011/05/28 08:08
遅くなってすいません:

というか、おーぶんさんってやっぱ神ですねw
すごすぎますww
アバター
2011/05/27 21:49
タンポポだwあははは (≧∀≦*)
アバター
2011/05/27 17:31
金色の花瓶初めて見ました^^
アバター
2011/05/27 13:35
こんにちは!
すごーいΣw(゚д゚* )w たんぽぽでタンポポって書いてある!

メガった数もすごいなぁ~(´ω`*)
私は始めたばっかりだからそもそもメガったのが一度だけです^^;
アバター
2011/05/27 09:04
✿(*ˇ◡ˇ*)かわいい
花瓶はいいですねぇ✿*
文字も良く出来てます✿*
アバター
2011/05/27 08:34
お、お疲れさま! 
8時間成長のタンポポ、メいっぱい時短したんですか?
マメな おーぶんさんならではの リキ作ですね、すご~い♪
がんばった おーぶんさん&たんぽぽさん、(≧∇≦)ъ グッ!
あ、メガ・ポピーさん&スズランさんも おめでとう~v
アバター
2011/05/27 08:15
いつもながら数で圧倒されてしまいます^^!
コツコツ頑張るオーブンさんの人柄が表れていますね。
タンポポの明るい色と根強いところが好きです♪

アバター
2011/05/27 07:37
すご~い@@

たんぽぽってすぐ育つからお水と肥料大変だったでしょ~?

がんばったね~!たんぽぽでたんぽぽの字うふふっ^~^b
アバター
2011/05/27 06:52
すずらんとポピーのメガった数、すごいですねっっw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

一つ合成できたあと、ずっと低迷中で凹みます

そろそろメガってくれないかなぁ。。。
アバター
2011/05/27 06:24
すごいwww

タンポポって文字゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

がんばりましたね~♪
アバター
2011/05/27 00:59
絶句。。。
アバター
2011/05/27 00:03
すごい!
タンポポ花瓶のミラクル初めて見た~~~

というかスズランメガ手もち両方お持ちなんでつね・・・
わっちはいつ持てるやら遠い道のりっす^^;
アバター
2011/05/26 23:45
うおーw
すごいww
アバター
2011/05/26 23:20
ポの丸が黄色いのがいいですね
同じ色だと溶け込んじゃうのに、目立つからホの形が崩れないし
アバター
2011/05/26 23:01
ミラクルが二つもある!!!!!
文字をつくるのも私にはそんな集中力ないですw

それにしてもメガ率高いですね・・・
ポピーも蓮も、手持ち作りたいですwわたしも頑張らなくっちゃ
アバター
2011/05/26 22:44
たんぽぽ、可愛いですね。
ミラクルモードの鉢植えが2個もww
アバター
2011/05/26 22:03
な、なんか、お疲れ様ってかんじです。
それにしても、どうしてこんなにメガるのか、どんなマジックがあるのでしょうかw
アバター
2011/05/26 21:31
たんぽぽすごいです~
クローバーのたね貰うために
こんなに育てたのですね!!
すご~いっっ
アバター
2011/05/26 21:25
これだけあると、たんぽぽもすごい!
字になってるし^^
アバター
2011/05/26 20:48
たんぽぽ部屋良いですね^^
アバター
2011/05/26 19:48
こんばんは♫♬

タンポポのお部屋、すごいですね。(*゚▽゚*)
足元の雲、なんだか本当に浮いてるように見えるのは気のせいでしょうか?
アバター
2011/05/26 18:12
たんぽぽって並べると可愛い♪
アバター
2011/05/26 18:09

(^0^)/ 蜂蜜太郎さ~ん♡

タンポポの蜂蜜いっぱい収穫
おめれと~o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

an家にも 配達して(◕. ◡。)ネッ♡
φ(。◕. ◕。)ψ あまぁ~いっっwww
アバター
2011/05/26 17:56
わーーーーーすごい!!

タンポポってかいてるww
アバター
2011/05/26 17:54
!?www
すごいですねwwwww
浮いてるしwwwwww((
アバター
2011/05/26 17:52
なんで おーぶん宅の庭はレアやメガが多いんだ?おまけにミラクルまであるやないの。。おせ~て




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.