Nicotto Town



タウンにて

画像

今日は、久しぶりにタウンに行って、

天空のきゅうり畑イベントのきゅうりの水やりを5回して、

4回目に5コインをもらいました。


さらに、その後、写真の場所に移動して、

「オテンバ」という名前のネコさんをクリックしたら

「さきほど、この近くでコインを拾いましたが、

そのコインはあなたのですか?」と訊かれたので、

「いいえ」のボタンをクリックしたら

「あなたは正直者ですね。心のキレイなあなたに

10コイン差し上げます。」ということで

10コインもらえました。♪

アバター
2011/06/01 19:32
>>cologne.さん

コメントありがとうございます。
そこで、「はい」を選んだんですね(笑)。
アバター
2011/05/31 15:58
そこで 「はい」 を選ぶと 「気持ちは分かるけどうそはダメ」って言われます(←笑)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.