Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


ニコットの策略に負けそうです


今月もなんやかやで、Pコインを使い、あと580だというのに、
ウエディングイベントですよ。
ウエディングなんて遠い昔のことだし、興味はあまり湧かないかもと思ってたのに、
新しいアイテムを見たら、かわいくて、ステキで
ほしいものばかりです。
どうしましょう?
とりあえず、Cコイン物で揃えてみたけれど、
やはり、Pアイテムみたら、ダメです。
「限定」という言葉にも弱いですが、あのドレス、手持ちのもの、頭のアクセサリー・・・
リアルでは絶対着れないから。ニコタならでは。

ガーデンのポピーはなかなかメガらないから、かなり無駄遣いしてるし、
まだ進行系だし。

おまけにPコイン買ったら、グランドハープ!
惹かれますよ~

ニコットの策略にまんまとひっかかってしまいます~
ぶんぶんみつばちイベントの時と同じです。

迷うくせに、きっと来週にはPコイン買っちゃうね。
ぶんぶんの時と同じ。
どうせ買うなら、初めから買えはいいのに、迷ってみる・・・
性格はなかなか変わりませんわ~。

アバター
2011/05/26 22:23
ブログ広場から失礼します^^
アイテムが素敵すぎて、もうホントに「ニコタめ、やるな!」って感じです。
やはり6月はボーナスというのを見越しての所業なのでしょうか…
4月限定さえかわいくて選びきれていないので、追いつかず
一体どうすればいいのやら状態です(^^;)
アバター
2011/05/26 18:28
私も今日早速~課金してきてしまいましたwww
無事ハープGETですーー;
来週も第2弾がでるだろぅから、、様子見つつ・・・・(^_^;)
アバター
2011/05/26 17:47
はいはい~半年過ぎてすっかり乗せられていま~す(^^♪
今回はきっとウエディングあるだろうとしばらくP押さえていました
し…しかし予定外が次々とありそうですね

でももうやめられません~☆
アバター
2011/05/26 17:37
そうそう、そうやって、毎年戦略に乗せられてる1人で~す♪
今回はウェディングドレスだったけど、多分、和装の打掛やカクテルドレスが
来週以降、発売される筈だから、覚悟しとかないとww

おまけに、明日、梅雨アイテムで背景やフレーム、藤の花が発売されるとなると
また課金しなきゃ~と財布の紐がぶっ飛びました^^;
アバター
2011/05/26 17:33
大丈夫!!←何が?ww
私もどっぷり浸かっています^^;
金曜日にはまた臨時アイテムが出るみたいだし
どうしましょう~

課金してもしてもしても、まだ足りません~><
アバター
2011/05/26 17:28
同じくニコッとの戦略にはまっております。
でもでも、とりあえずドレスは一着だけ。
あとは、来週も第2弾が出るでしょうからそれを見てからということにします。
限定でも2ヶ月間は大丈夫だから。と自分に言い聞かせています。
限定、新商品、今だけ…という言葉に私も弱いです。
うううーっ、限定アイテム欲しい物ありすぎ~

アバター
2011/05/26 17:24
ブログ広場から失礼します。
ニコタはほんっとうに商売が、お上手ですよね♪
もう脱け出せません(T^T)
来週のアイテムも気になります。
去年は、6月限定1弾がウェディングドレス、2弾はカクテルドレスだったような…
6月は特に出費の多い月になりそうで…怖いです^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.