Nicotto Town


ショウクン


初ゲーム

大富豪 で遊びました。

1位
1
2位
1
3位
1
4位
1
獲得コイン
6
2011/05/26 15:36

今日初めてゲームで大富豪をやりました。


最初は勝手がわからずド貧民でスタートでも最後は大富豪でフィニッシュ
コインが稼げてラッキー。

アバター
2011/10/12 21:51
ココ、私だけショウクンへの伝言板みたい♥

もうすぐ陸上大会!!
今週の土曜日!!
私の種目は1000㍍で選手なんですけど、タイムが遅いんです・・・・・

4分です!!
あ!ちなみに私の年齢は言っていましたっけ??

まだまだ若いですよ^^

どうしたらもっと早くなれますか?
アバター
2011/10/12 21:47
【最近のつぶやき】って言うところに
『IN』『アウト』とか描いてくれれば、会いやすいと思うんですね!
いつも大体何時ぐらいにINしてますか??
コメント返しはココでOKです!!
私は大体家の中にいます!!
これからもよろしくお願いします



私、新しくサークルを作りました!!
詳しくは私のブログを見てください!!
40代の人達がマッタリ出来るようなサークルです!!

ショウクンのお友達で
40代以上・課金者・暇人
のお友達はいませんか???
もし、いたら私のサークルを紹介してほしいです!!

もちろん!ショウクン入ってくれますよね??

よろしく願いします!!!!!
アバター
2011/10/12 21:41
ショウクンへ
ショウクンは課金しないの??
普段何やって過ごしてるの??
ショウクンのこともっと知りたいな♥
今度会いましょうよ!!

金曜日の夜8時ぐらいはどうですか??
その時間だったらたくさんの話できると思うんですけど・・・・
ショウクンはいつ頃があいてるの??
なるべく夜10時以降は×
夕方7時から夜の9時30分ぐらいまでは大丈夫です!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.