Nicotto Town



【お部屋】。。。

画像

改装・・・('⊖')

ってか、新しい家具が出ていたのね。(◔‿◔)
先に限定だけ買っておかないと、忘れちゃうし。
改装意欲最近なくって。(ノ▽`*)
とりあえず並べてみたの。(✦థ 艸 థ)

これだけあれば、あとでなんとかなるでしょ・・・❤

皆さんに来ていただけてるお蔭で、購入出来てます。
ありがと。(o♥◡‿◡)

お腹減った―――
朝からなにも食べていなかった―――(ㆀ。◔3◔。)食べてこよ

アバター
2011/06/14 18:24
了解ニッ(‾◡‾*)
わざわざありがとう^^
アバター
2011/05/27 01:38
すごーい!
食べきれないほどのケーキですね^^;
花嫁衣裳じゃ、尚更食べきれないわ・・。
アバター
2011/05/27 00:03
わ~いっぱい!
やっぱり素敵なお部屋にするためには、そのくらい沢山の数を買っておかないとダメなのですね~。
か、かえないよぅ~。゜゜(´□`。)°゜。
忘れないうちに私も1個はGETしておきたい…可愛いですもんね♪
そ、そのうちに…きっと…はぅ
アバター
2011/05/26 20:37
スピさん

Cコイン きっと2万分くらい買っちゃった―――よ。(◔‿◔)
でもまだ沢山Cありゅ…www

この雲があったら、お部屋の中、どこへでもブンブンよ~♪(・∀・)
アバター
2011/05/26 20:35
LUNASさん

(*´ 艸`)ウフフ
更に追加で6個買っておきました。www
ケーキのお山作るぞ♪
アバター
2011/05/26 20:34
ぐれちゃ

どの辺に懐かしさを?(◔‿◔)
昼からジンは食べませ―――ん!!
ってか、こっちでお肉買うと需要が少ないから高いのよね~
でも食べたいぉ。
アバター
2011/05/26 20:32
な、ナォちゃ

∑(❍д❍lll)ㆀそ、倉庫言われてもうた…
(〃゚艸゚):;*。プッ その通りですw
今年のクリスマス用に沢山作っておいたの♪(違うかwww
アバター
2011/05/26 18:58
おおすごい。 これで何C使ったのかな?

部屋の中を飛んでいるし。
アバター
2011/05/26 18:50
ケーキがたくさんw
アバター
2011/05/26 18:12
なんか懐かしさを感じる(*´艸`*) 
ジンギスカン食べてーw
アバター
2011/05/26 17:44
☝何の倉庫??(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?wwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.