Nicotto Town


けいよい日記 the 3rd


そりゃまあ

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
131182
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
67
獲得した宝石数
2524
今回の称号
昼の青い空
2連鎖
2
3連鎖
2
4連鎖
1
5連鎖
2
6連鎖
2
7連鎖
2
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
24
2011/05/26 13:56

天気が良けりゃねえ。

アバター
2011/05/31 01:29
木……の実ナナってちりちりだったっけ。
あら残念ねえ、まあしょうがないね、またの機会に。って、王将あるんかい。ふつーの餃子でしょ?安いけど。
旭川っつーか、旭川そのものは動物園くらいで、あとはほとんど旭川にはいないような気がしてきたわ。
メインは菜の花なんですぅ~るるるる~
アバター
2011/05/30 21:35
おおぅ…王将、さぽろにできまして候。行列のできる王将とか新鮮じゃないですか?
旭川は動物園以外なんにもない気がしないでもないですけどカピバラとオオカミが可愛いっ。
今日一週間の予定を綿密に計画していたんですけど、新人が一人連絡つかなくなったのでどうやらお会いするのは無理な様です。えーん!!
あのクソ女め…チリチリパーマにしてやりたいわぁ。木の実ナナみたいなチリチリにさっ!
アバター
2011/05/28 17:26
いや、あのランキングの人たちは常軌を逸してるでしょうよ。どうやったらあんな数字になれるんだろうねえ。
なんやようわからんけど、あれでええわけね。が、微妙なわけね。
初日は11時くらいに着くと思うんだけど、そのときすぐに会えるんだったら王将の餃子渡せるかもナーとか思ったりしたのよね。まあ、基本、無理せず可能なら、くらいで。
ほかの日は旭川辺りをウロウロする予定。でも車だから、なんとでもなるっちゃなるよー。程度によるが。
アバター
2011/05/28 05:56
その内、けいよいさんがランキングの上位でそのぼんやりした虚ろな表情を晒すんじゃないかと心配でなりません。ヤフーに家のPCでログインしようとすると「フィッシングじゃね?」的なメッセが出て怖いんですけど。アドレスあれです。一時的に迷惑メール対策で変えてますけど戻ります。188にすれば良いだけなんですけどそれだとイヤヤっていってるみたいだから戻そうとおもっt…ここまでダラダラ長いこと書いて気がついたんですけど、あれですね。朝って脳が寝てるから何かいてんだかよく分からんですね。
さぽろにうぇるかむるなんてっ。うれし過ぎて鼻たれました。ただ日にちが。微妙!微妙過ぎっ!
時間作って物陰からすとーきんぐしたいのでがんばりむすけど、だ、だめそうだったら早めに連絡致します…。朝から300文字越えとかとても鬱陶しい。あたい、鬱陶しい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.