Nicotto Town



新しい種を植えました。

なぜか白いデージの種が混ざっていたのでそれも植えました。
花は赤が好きなのですが、タンポポの種も買ってみました。
合成が出来ると言うので今度植えて試してみようと思います。
肥料も沢山買いました。
庭には花は10個しか植えられないようなので、それまではがんばってみようと思います。

せっかくレベルが上がって新しい背景が
貰えたのでそれに変えてみます。

PS、妹に確かめるとウサギは雌でなく、雄でした。最後は大爺うさぎだったのですね。
妹の話だと雄のウサギは縄張り争いをするそうで、と言っても私は人間ですからね、何でウサギと縄張り争いをしなきゃならないのか、ちょっと意味が解らないんだけど・・・。




アバター
2011/05/26 16:29
あれは絶対に特別種。たぶん色々掛け合わせてウサギの雑種が出来たんだと思う。普通のウサギの3倍の大きさになったもの。
もっともマンションで動物を飼ってはいけないので3LDKの彼女の部屋から外に出た事がありません。
其の為に部屋で飼える「手乗りウサギ」を飼いに行ったのですから。だからストレスかも知れないけど、兎に角縦駆け回って飛び上がっていた。しかも「ウサギと亀」の童話が本当だと解るくらいに足が速い。
玄関のチャイムが鳴ると見つかるといけないので捕まえてゲージに入れようとするのですけど、察して縦横無尽に逃げてそう簡単につかまらないもの。W
アバター
2011/05/26 12:28
ウサギって、そんなに気が強かったんですね><

兄もウサギ飼ってますが、そんな感じはしなかったなぁ。。。

のたもたさんには悪いけど、ウサギ話、笑えました^^

今後も、お話聞きたいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.