Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


再販?C小物とチープC限定服に❤


わー、Cで人気品なんちゃって再販、ついに出たか大盤振る舞いww❤

いや、だって09年3月C限定ラッピングキャンディーの色違いだと思ったのは
私だけではなかったですよww♪
いや、正直持ってないんで;;大きさが違うのかとか、持ち手が違うとか、
違いの詳細はわからないのですが、見た目すっかりそうなんですけど、
今回C限定小物、ウエディングドラジェ。
しかもしかも、久々の色違い3色www
これはこれは、買いですwwもう、買いまくったろと、すっかりテンション↑

……え?C限定服??……

これね…凹んでる人多いかと思うのですよ…^^;

せめて去年の結婚式のお呼ばれコーデのよーなの位はと、
想像されてた方多いかと思って;
うちはノートPCなので、開いた角度によっては微妙な色が見づらかったりするのですが、
今回のC限定服見たときは、一瞬中学校の夏服か?と思い、
画面の角度を変えて、なーんとなく胸元や袖口の意匠を確認。
胸元より上はまあ、いいですが、裾やスカートのぺらぺら感が何とも……

…これは、聖歌隊じゃないわ!………ロッカーwwwwじゃん❤

と実は思ってしまった私*^^*
このペラペラ感とちょいダサ感に、キラキラアクセやどくろ系、ロリ系合わせると
とってもCuteなロッカーになると見た!(……ええ?だ、駄目ww??^^ゞ)

アイテム沢山ないとコーデ大変かもしれませんけど、色々やってみたくなりました♪
私的にはこの半端ないチープさで結婚式のおよばれコーデより上❤

ただ……一般受けするかは、びみょwwですけどww^^;;

アバター
2011/05/27 08:08
>fuyuki さん

はいww買う前に見たら袖の透け感なんてぜwんぜんわかりませんでしたけど;;
てれんとした感じが、普段着系で、ブライダルは違うだろwて思うのですが、
別方面にいけるんじゃないかと(笑

くつも、さきが丸くて、これまたテレンとした上に合ってる気もしたりww(笑
いやもう、別にしてくれるならそれに越したことはないのですけど、
(ほんとに、二コリーナにあるじゃん…黒^^;)
今回は、も少し考えてみようかなあと思ってますww^^ゞ
アバター
2011/05/26 23:03
上着の裾のてれんとした感じがどことなーくチープに見えるのでしょうか…
袖口の透け感はきれいなんですね~

靴……黒ヒールならニコリーナにあるんだから、
なしにしてくれればコーデの幅広がったのに。残念ですね^^;
アバター
2011/05/26 19:02
>♠外道丸♠さん

いあww買いだめといて損は無いアイテムですよきっとww♪
Cコインが寂しいなら、限定全身服差し置いてでも買っとくべきかなあと❤

全身服男子、確かに女子よりレベル更に高そうです…^^;;これは考えますねえ…;;;
アバター
2011/05/26 18:29
このウエディングドラジェって、そんな凄いんだッ?!
とりあえずサイズが大きいのでw、3色買いましたけども♪^^
限定服の方ゎ、、、^^; 女子は確かに、
重ね着等でイイ感じに変身できますが、男子の方ゎ、、、;;
アバター
2011/05/26 16:52
>macaron*さん

素敵スーパーゴージャスマカロンさんが言うなら間違いないっ❤(そうか、小さいのか…)
買いだめだ買いだめwwww❤

小物に霞んだ全身服って……^^;
まあ、たしかに、ふつーはセットコーデできるようにデザインして出すもんじゃないかという突っ込みは
頭には浮かびましたけどねww
でも、いいんです。あれはあれ、これはこれですよねwww❤
アバター
2011/05/26 16:48
そうよそうよ!!ウエディングドラジェ?
こういうのを待ってたのよ~!!!ってワタシも叫んだw
あまりの感激で、隣で地味めに置いてあった「聖歌隊の服」の存在を
昨日はすっかりスルーしてて、「あ、そいえば昨日買ってないや」ってことで
さっき買いましたwww 

ちなみにラッピングキャンディよりは小さいです^^;
でも全然!無問題!!
アバター
2011/05/26 16:43
>エマさん

エマさんもですかww♪ 結構評判いいじゃないですかC限定(笑
そーなんですよね、私も合わせられるアイテムが今一つ揃ってないのが難点なんですが、
まあ、それなりに色々やってみようかとww

ありがとうですwww^^ゞ
ついでにいえば、私は更にこのどくろネックレス+クリスタルネックレスも気に入ってます♪
セットアクセの様でww♪
アバター
2011/05/26 16:32
普通すぎて、逆に着こなしが楽しめるのではないかと
ウチも、結婚式のおよばれコーデより上です❤
(楽しめるだけ、お洋服を持っていないのが残念ですがw)

蝶ネクタイとドクロの組み合わせは斬新ですね!
メダルみたいで、ちょっと目からウロコがこぼれましたw(*´m`*)
アバター
2011/05/26 13:24
>なでしこさん

はい、私もあまり小物持ちじゃないので色々制限ありますけど、ちょっと楽しんでみようかなとw♪

一方、ウエディングドラジェはフリマ的に歓喜ですけど、コーデ的にはあまり触手動かず(笑
P服と合わせると色々可愛いなあと思うんですけど、C服と合わせるには…こちらも考え中ですww^^ゞ
アバター
2011/05/26 13:18
^^ウエディングドラジェに歓喜し・・C限に泣くってか?
聖歌隊 着まわしまくってみてよ 意外な発見あるかもよ~
アバター
2011/05/26 13:17
>わかばさん

wwwありがとうございます*^^*
何となくすっかり赤鼻必須なんで、必然的に赤はポイントの一つになってしまいます(笑

そうそう、むしろアイテム少ないC子ちゃんはPの聖歌隊みたいなのはとてもありがたいですけど、
アイテム数が多いと、シンプルな方が遊べたりする気はしますねww
フリマ受けはしないかもだし、私の倉庫もアイテム数多い方とは思いませんけど、
ちょっと、楽しみな服が追加されましたw♪
アバター
2011/05/26 13:05
がっちがちに固定されたP限定の聖歌隊より、こっちのほうが着まわしできそうで
私は好きです。^^
タウンでも何人か見掛けましたが、清楚でイイ感じでした。
上手く着こなせばとてもオシャレになりそうですね。
紺さまも赤白黒の小物使いが素敵です~♪^^b
アバター
2011/05/26 12:21
>仮屋崎 先生

貧しそうwww(笑 そうそう、貧しそうなんですけど、そこがいいのです(笑
何気にまた靴が一緒なのがちょいとイラっと来るところではありますが、
この靴もこのチープさを醸し出すポイントでもあるかwwと、今回は靴にも寛容な私ww❤^^ゞ
アバター
2011/05/26 12:16
>ターマレさん

そうなんだ@@;本当にこんなものなんですね;;

確かにステージから見てもらう訳だから、細かい意匠は必要ないのかもしれませんねえ…
アバ紺コーデの聖歌隊いたら、普通に聖歌じゃなくて、絶対踊りながらゴスペルソング歌い始めると
勘違いされそうですww^^ゞ
アバター
2011/05/26 12:13
そうそうダサくてww貧しそうなwでもけっこう使えそうですよね^^
去年のよりは、私もこっち派ですwww^^
聖歌隊かぁ~~コレww
アバター
2011/05/26 11:25
教会の聖歌隊はよく知りませんけれど
市民コーラスの自前のステージ用ブラウスとスカートならこんなものです^^;
ていうか紺さんのこのおコーデぐらい凝ってみればいいのに…
上・白&下・黒ならOK!なんですから…^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.