Nicotto Town



GWの 予定♪


毎年 う~んって 悩むGW
今年は さぁ~どこ行こうかなぁ~♪
昨年は 近場へ 毎日お出かけしていた
お子ちゃまは、一泊希望だが・。・。・。・。・
今年は kumaの休みが 3日かしかないから
お泊りなし
近場で・。・。・。お金あまりかからないとこを
検討中^^
kumaの希望は 1      金かからない
           2     温泉に 入りたい 
           3     バイキングが あるとこ
           4     お子が 遊べるとこ
           5     近場であるとこ
           6     雨天でも OKなとこ
          
そんな全てが 叶うとこ ある訳ないかぁ~^^;

一つ 本日の新聞より
気になるとこ 発見した♪
静岡 掛川にある・。・。・。・。・。・つま恋って とこ
2・3・4・5クリアー
これは 行くしかないかなぁ~♪     

アバター
2009/04/23 21:58
つま恋かぁ~、行ったことないなぁ~。
うちは何の予定もなし。^^;
お互いの実家(近くなんだけどね)に行くくらいかな。
高速は渋滞しそうなので、あらかじめ余裕を持って出かけてね。^^
アバター
2009/04/23 18:48
ああ、良いですね。
楽しそう。


週末は雨っぽいです。
1~4まではクリアだったのだけど、5で引っかかるとは
岐阜ひるがのは、雨だとなにすればいいんだろう
アバター
2009/04/23 18:07
つま恋か~~~
まず俺には休みがない
そして、車がない
(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2009/04/23 17:10
GWねぇ。。。
主人も娘も暦通りだし。。。
つま恋かぁ。。。うちは無理だなぁ。。。
「GW徹底攻略ガイド」ってのだよね?
娘は。。。サンテパルクかデンパークを希望してる。。。
でも。。。どっちもGWじゃなくても、よく行くんだよな。。。
てか。。。GWに行くと。。。朝早く行かないと駐車場にすら
入れない。。。去年のGW、デンパークの駐車場入れなかった。。。
のんほいパークは近すぎる。。。
「いきいきパスポート」使えんば。。。娘は、タダで入れるけど。。。
連休って悩むね。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.