Nicotto Town


ようこそお越し^^


大宇宙の花嫁w それ何のSFw?


早朝から倉庫整理…w
リアルの衣更えは猫に邪魔されてます。
衣装ケースのセーターにくるまってるんじゃな~~い(;;)

やはり、去年のがお気に入りなので、今年はタキシード購入予定…あとは和装のラインナップみてからだなあ。

アバター
2011/05/27 21:09
アイルーアップルさま
このドレス、リアでもいいデザインやと思うな~。
ニコタのデザイナーさんは、ええ仕事してはります。

…キャンドルサービスがレイピアって、やっぱしそう思う^^;?
それとも、私がもってるからかいw?
アバター
2011/05/27 21:07
カーヤさま
そうですよ~、これが去年の花嫁ドレスのブルーです。
ショートベールもあるんですよw
これにほれて、去年は散財しました^^;
アバター
2011/05/27 21:06
momokaさま
あはは、ありがとね♫

大宇宙の花嫁…お婿さんは誰だろうね((^^;)
アバター
2011/05/27 21:05
越後屋はなにゃんさま
私はとろいので、いつも敗北フラグ立ててますw
今日も夏用の羽根布団、占領されてました^^;
アバター
2011/05/27 21:03
沙羅さま
小物用に課金終了~^^;
今度の日曜にゆっくり吟味して買おう…と思ったら梅雨限定アイテムかいw
悩みはつきんなあw

私もドレスは去年がええなあ~。
今年は男子ドレスにワロタw

アバター
2011/05/27 21:00
春のマサ吉祭り@さま
よ~~く、お似合いですよ~、マサ姫さまw
アバター
2011/05/27 21:00
Yureさま
わ~い、仲間や、仲間やw (握手、抱きつき、すりすり、背中ぽんぽんw)

ときどき、箪笥の引き出しに閉じ込めそうになること、ありませんか~w
箪笥の橋から尻尾がゆ~らゆらw

和装はきっとでると思うんだなw
アバター
2011/05/27 13:09
わー、すてき~~(ウットリ)
それ着て式を挙げたいにゃあ♪

でもね、ラトさんが持つと「キャンドルサービス用の長いやつ」がレイピアに見えんだけどw
アバター
2011/05/26 21:45
このドレスは以前のですか?
ベールのレースが綺麗ですね(*´∀`*)
アバター
2011/05/26 19:53
花嫁さん^^とても綺麗です♪

大宇宙の花嫁さんですね\(^o^)/
アバター
2011/05/26 10:43
衣装ケースに服を詰めるのが早いか猫が入るのが早いか・・・
いつも競争ですわ(笑)
アバター
2011/05/26 10:25
やっぱり、ドレスのラインは、去年の↑の方が私も好み♥
ただ小物の類は、ついつい買うてしまうんよ☆
觔斗雲(キン斗雲)みたいな『もくもくスモーク』や『ヘッドドレス』は全色買いそうな勢い……^^;

打掛もやカクテルドレスとか、第2弾や第3弾も出る筈やから、全身服はまだまだあるよな~
後は、最近の全身服の男女の区別がなくなってるから、その微妙な空気を楽しみますかねww
アバター
2011/05/26 10:21
アタシはドレス買っちゃったわww
アバター
2011/05/26 08:19
わ~いw もろもろ仲間~ww(握手がし!抱きつき背中ぽむぽむw)
うちはフリースにいつのまにやらしっぽが・・・ おまえか!!って(笑)

あ、そうか、打ち掛け今年もありますかね? ・・・てことは、今年は女子用仙台平も?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.