Nicotto Town


ちょwwおまwww


こんなんでましたー


■黒ガチャ
魔法使い

○白ガチャ
スネークブレスレット
花柄ショートパンツ

うーん、2ヶ月間の期間限定で、商品多くね?
コインチャージさせる気満々だな。
負けるなーー。

負けるかも。


------------------------------------------------------------
3000円追加チャージ この時点で大負け確定

■黒ガチャ
イブニングローズドレス

○白ガチャ
テンガロンハット
ねこひげ

アバター
2009/04/26 14:25
>たきゃPさん
廃人さん、1名様ごあんな~~い。
ささ、奥へ奥へ。
いえいえ、ご遠慮なさらずに、ずずいと奥へww
アバター
2009/04/26 01:39
2000円ちゃーじしてしまった(A´・ω・)フキフキ
アバター
2009/04/25 10:17
>Pollux.さん
いやいやいやいや、それは賢明な判断です!!
私の場合は皆さんにお部屋を見て欲しくて、タウンでクリックしてもらう確立を上げるために
Pコインを投入してきましたが、目的を忘れて迷走中www

>あんずさん
わーい、私は600Pだから勝った~♪(オイ
と言いつつ、毎日300P投下してるので負けてはいるがorz
ダブりはかなり出てるみたいですね。私も今のところ2種類ダブってます。
ああ、自制心。。

>fantaxさん
トックリはほぼ実話ですよ?
初めてPコイン投入したのも、これが欲しいためでしたもんww
アバター
2009/04/25 00:09
ファッションがなかなか決まっていますね。
特にトックリを手に持っているのは実話じゃなかろうかと
余計な詮索をしてしまう今日このごろです。
アバター
2009/04/24 16:58
魔法使いのお洋服素敵ですね

こちらは負けそうです・・・

最初の日に1000Pコインつぎ込みました

黒、白両方やりましたが背景がダブりました

ネコの尻尾だけがなんとなくよかったかな・・・
アバター
2009/04/24 01:04
Pコインってチャージしたことは、ないのですが…色々なアイテムがありますね…。
一度チャージしてみようかな…と、思うのですが、ついつい、のめりこむのが怖くてチャージできないです(苦笑)
アバター
2009/04/24 00:00
>ばぁどさん
金を払ってのダブりはきついっすねー。
でも、かなりダブってるようです。

負けるな~~!!w

>りんりん
いや、これを機会にチャージする人が多いぞ。
気を引き締めてかかれよ!!
アバター
2009/04/23 23:37
負けない!!

ゼッタイ!!
というか、Pコインをチャージしたことないですが・・・
アバター
2009/04/23 23:30
だぶり嫌だなあ^^

着ぐるみはほすいっす^^

負けるもんかd^^
アバター
2009/04/23 23:17
あはははは~
今日はPガチャスタート記念で頑張りました。
我慢してます。ちゃんと我慢してます。。

が、がんばれ自分orz
アバター
2009/04/23 23:12
負けるな~~。
しかし、かなり使ってしまっているかも。
アバター
2009/04/23 23:10
>はるさん
 ダ ブ ら な け り ゃ な ー

う、うーん、廃人への道が目の前に敷かれた気分だorz

>pisaさん
着ぐるみいいよね~~><;
帽子もかわいいけど、目移りしてダメだー。
ああ、しっかりしなくちゃw
アバター
2009/04/23 22:56
着ぐるみいいな・・・
お帽子とってもかわいいです^^
アバター
2009/04/23 19:06
わはは、賑やかに負けてるな。
アイテム多そうに見えるけど、男女別だから黒ガチャは10種類だぞ。
ダブらなけりゃ二ヶ月で2000円だ。
白を加えても二ヶ月で3,100円。
ただ来月になったら第二弾スタートするみたいだが(笑)
アバター
2009/04/23 18:09
>とらっきょさん
5月まで我慢て、来週には5月です!!
存分に負けこんでください~w

>みょむちょさん
反P勢力ですか!?ある意味勝ち組だな。
来週の青ガチャと、一ヶ月後に解禁になるフリマで頑張れ~♪
アバター
2009/04/23 17:58
はうぅぅx~ ええな・・・。
アバター
2009/04/23 17:34
うぉ、ピンクテンガロン!
5月まで我慢我慢・・・・。
アバター
2009/04/23 17:03
>らきあ
着ぐるみ2着ってどんだけ!!!
最初から飛ばしてるなー。廃人乙。

>カリスマ・ケイ様
よ、同士!
3000円のうちに着ぐるみ出したいよな~~~。シクシク
アバター
2009/04/23 16:53
Pコイン、チャージ3000円しちゃった・・・。

だって、きぐるみ、ずるい~www
アバター
2009/04/23 16:50
黒1回目で着ぐるみスよ(ω・`)

200P
1.くろねこ着ぐるみ
2.くろねこ着ぐるみ
3.チーキーカジュアル

50P
1.ゴシッククロスネックレス
2.テンガロンハット(ぴ)
3.ネコしっぽ(白?)
4.ハナミズキ
5.アップルレース
アバター
2009/04/23 16:34
>minoさん
私なんかもうクレカでチャージ済みです。大負け確定w
チャイナ服いいな~。それも欲しいよ~~。

定額給付金がニコッとへ流れる図が頭の中に浮かぶorz
元々はなかったものだし……よし。
アバター
2009/04/23 16:24
うん、私も負けた。明日ちょっと、当面の資金、1000円を
チャージしてくるわ(苦笑)。
これ、チャイナ服なのだけど……判りづらいですか?

いやでもこうやって、経済って上向きになっていくものだと
思いません? ってことは日本経済に貢献しているわけ
ですよ、我々、まさに! ひいては国際経済の一助にも
なっているというわけで……よし。

次のチャージ限定アイテムが出るまでは、もうチャージ
しないぞ☆ 
アバター
2009/04/23 16:03
>tearさん
ああ、もう負けちゃったんですね><;
がんばれ、がんばれ!!

>らきあ
初っ端から着ぐるみって、どんだけ注ぎ込んだ!?
早めに敗北宣言しとけ。

>とらっきょさん
ニコッとの運営費用に貢献してるのです!
胸を張って堂々と負けを認めましょうw

>だらっと
おまえもだろが。
アバター
2009/04/23 15:52
この負け組みが。
アバター
2009/04/23 15:52
負けっぱなしですww
思う壺です・・・。
アバター
2009/04/23 15:48
負けそうだよなw
和服が欲しい (´・ω)
アバター
2009/04/23 15:46
負けましたw
Pコ、使い切りましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.