Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんか、おかしいにゃん!


にゃんの頭ににゃんか・・・・

ピンクの三角形があるにゃん!

にゃんは 白、茶、黒で三毛猫にゃん!

ピンクがあると・・・・

四毛猫にゃん!

にゃんと読んで良いか・・・・

わきゃらないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/05/27 06:14
Σ( ̄ロ ̄;) はっ! 三毛猫のオスはとてもレアにゃん!!

ねこ社長さん、レアなのですね~(あ…四毛猫でしたかw)
アバター
2011/05/26 20:00
ははは★
アバター
2011/05/26 18:12
ネコグッズばっかですごいです!
アバター
2011/05/26 16:00
タウンで人気のおみみがついたのねん(*^ ^*)

お目目のそばで大丈夫かな~^^
アバター
2011/05/26 14:34
こんにちは

突然変異でしょうか?
ますます実験動物の対象になりそうです。
アバター
2011/05/26 13:28
つけみみ・・・なら、何個でも、何色でも。

どうせなら、千耳の千毛猫をめざせば・・・
アバター
2011/05/26 11:00
よけねこ・・・しけねこ・・・?
剥製にされないように、早く元に戻りましょう(≧▽≦)/
アバター
2011/05/26 08:54
しけねこ、受けた〜〜〜。
しかし変身と言うより、キメラ化ですね。
アバター
2011/05/26 06:56
四毛猫。。。よけねこ?(ひぃ、ふぅ、みぃ、よで言うと)
新種猫発見で人気物になっちゃいますね( ⓛฺ w ⓛฺ ) ニカッ♡
アバター
2011/05/26 06:49
しけねこ…??

もう、ミックスという事にしておいたらいかがですか~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.