Nicotto Town



模様替え

画像

今回の背景はステキですね^^

3種類あるのも初めてじゃないのかしら?
夜空もいいけど、やっぱりこの雰囲気が一番いいかな?

アバター
2011/05/26 09:32
>>こえだ さん
お部屋アイテム色々遊べそうでいいですね^^
6月イベントはマッチングしたら終わりなので
ちょっとつまりませんが・・^^;
アバター
2011/05/26 09:27
お部屋アイテムも入荷したんですね~
することがたくさん^^
アバター
2011/05/26 08:27
>>遅れてきた猫☆さん
今回の部屋アイテムは久々にいいですね^^
柱5本も買ってしまいました^^
私も時間毎に替えようかと思いましたが
やっぱりこの背景がお気に入りです♪
アバター
2011/05/26 05:54
新しい神殿の部屋もステキですね♪
ドレスもステキです☆アルパカも似合ってますね~
今回は背景3種類あるのはいいですね^^
ボクは時間によって変えてみようかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.