Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~そしてオタクな告白~


一応、ウェディングイベントに合わせてアレンジしてみました♪
猫耳と共存できるヘッドドレスは貴重……。
ドレスも着てみましたが、あれは着物につぎ込む用なのでw

友達とドラジェ持ち寄ってチャペルな背景GET♪
あとはクマを持ってる人とチャペルに入ったらいいのかな?
……2回で終わり???


ええと私はかなりディープなオタクなんですが。
メイン趣味のひとつがドールです。
知ってる人は知っているボークスのSDというお人形。
うちの子はやや釣り目がちの猫っぽい子で
着物とピンクのドレスが大好きな黒髪ロング。

このアバターがですねえ、非常によく似てるんです。
特にこのピンクの振袖やピンクのドレスを着せると
もうそのまんま、という感じで。
そりゃ、アバターに色々着せたくなるはずだよ……。

アバター
2011/05/27 01:22
>まんまるわんこ様

その奇襲作戦、本日実行させていただきました!
アイテム強奪成功!

アバターの着せ替えは人形に繋がるものがあるかなあと。
変身願望も満たしてくれますし。
案外、深い遊びかもしれません。

幼少時からの筋金入りの人形好きですw

>高杉きりこ様

本日もまた麗しい♪

リカちゃん人形から市松人形、西洋アンティークと幅広く人形らぶですw
ガラスの目が怖くないようでしたら「八坂猫」で検索してみてください。
今、休止状態ですけれど……。
大きいのから小さいのまで着物着せまくっておりますw

>sol様

本人とも共通点(釣り目猫属性黒髪着物)多いですからねえw
しかしやはり本人よりも薔子に似てるでしょう?
アバター
2011/05/27 00:06
本人にも似てるしね・・・・・。
アバター
2011/05/26 11:06
わたしもウェディングドレスイベント、行ってきました✿
まんまるわんこさんと一緒で、突入してアイテムを…(笑)教会って便利ですね!

ドール、所持はしていないのですが見るのが好きです✧
お店も覗きに行っちゃったりしてます。可愛くて美しくて、目が幸せです。
どこかのHPで見た、袴姿の女の子がとっても好みでした…。
あずみさんの子も、きっと可愛いんだろうなぁ(*´-`*)
アバター
2011/05/26 10:06
ウエディングイベント行ってきました。
私の場合は誰かと行ったわけではなくて、一人で奇数の部屋に突入してアイテム奪い取って帰ってきた感じでした(笑)

ドールがお好きなんですねww
確かに着せ替えしたくなるかもしれないですねww

私は今は落ち着いていますが、
子供の頃、着せ替え人形やらリカちゃんやらが大好きで、そう言えば着せ替え人形の服…自分で書いてるくらい着せ替えごっこ好きだったなぁ…。…子供かえりなのでしょうか(笑)
コスプレは…コス……秘密ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.