Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


カッパで結婚式ww

画像

今日のコスプレサークル


ほんとは白ガチャ祭りだったんだけど、

ウエディングドレスでたら着たいwwって

メンバーが言うもんだからさ~。

でも、これすごいよねw

参列者のほうが綺麗ってどうなってんだ?

で、俺どこかわかる?

もちろん、新郎新婦じゃないよ~ww

(◔‿◔。)ニョホ

アバター
2011/07/03 23:41
━╋━╋≧∇≦★┃━╋┛╋╋┓★┃ ┃ ┃┛❤ ┛┗┻┛┗━┛

━╋━╋▼曲▼★┃━╋┛╋╋┓★┃ ┃ ┃┛❤ ┛┗┻┛┗━┛

貼ったww
アバター
2011/05/27 02:16
ジェニさん

十字架ないからイカリ背負ってみましたww
(*^m^*)ムフッ


さくら

もう花嫁になってたりしてw
(▼皿▼)ウシシシシ♪


りお

ステキ@@
いや~参列者引き気味だったよww


アレックス

確かに、見ようによっては
愛らしい???
ま、愛きょうはあるねww
うんうん^^;



ひろたん

次回楽しみにしてるよ~ww


皐月

幸せだろうね~
きっとさw
アバター
2011/05/27 02:13
ユズ

そのイケメン、来週俺と式挙げる予定だから
だめだよん(* ̄m ̄) プッ


ミント

そそww13番
よくわかったね~@@


あくび

ばれたかw
牧師だったんだよw
イケてるだろ?
O(≧∇≦)O イエイ!!
アバター
2011/05/27 00:31
えw新婦・・じゃなくて神父さんでしょw?
ソレより、参列者にイケメン、見つけましたw
アバター
2011/05/26 21:53
なんかこの写真の中の参列者が
ほぼお友達なのがウケルw
教会13だねw
でもカッパの結婚式おもろい
お幸せにーww
アバター
2011/05/26 21:09
王子は牧師さん!?

さりげなくマッチングイベントの文字も
おさめているところがニクいですなb

でも参列者が明らかに引いてますよね(ノ-`)?w
アバター
2011/05/26 15:51
いぁ~、素敵なカッパカップルですゎ~♪
荘也さんは~・・・十字架ではなくて、イカリを背負っていらっしゃるかたですよねwwそしてカッパヘアw
アバター
2011/05/26 15:02
次は王子(自称)の花嫁姿だねwww
アバター
2011/05/26 13:05
素敵な挙式でしたね♪
アバター
2011/05/26 10:54
え~、エターナルでやったの?
だったら出たかった・・・。
私ウェディングドレスもタキシードも両方持ってるんだよ~。
でね、タキシード着てると、STPの数が凄いんだよ~。
皆、男だと思ってるのかなぁ。
アバター
2011/05/26 10:33
いや~楽しかった^^
しかし・・お似合いのカップルだったw
よ~く見ると・・意外とかわいいかった^^;
めでたいっすね^^
アバター
2011/05/26 02:58
うわ~ん(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰
参加したかったよ~(ノ◇≦。)
アバター
2011/05/26 01:35
カパ子さん。幸せになれて良かったね。うんうん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.