Nicotto Town



やばい~お題のおやつが!

貰いそこなっちゃうw ッテ、食いしん坊~ヽ(o'з'o)ノ

今食べたいって、、、いつも年中無休で食べたいです、スイーツ。 ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ
クリームたっぷりのシュークリーム(貰えるアイテム)美味しそう♥
ファミマのオニ盛りシりーズ。
お値段もソコソコだし、カロリーもオニ盛りだし、、、で敬遠していたのですが、
先日ストレス発散で(;一_一)食べちゃった!!
ホイップクリーム、幸せ~(✪‿✪)゚.*:。
わたしはいっそ、ホイップクリームになりたい(意味不明www

ストレスの原因は(これっきゃない)右手www
プロテクターで自由に動けない中でのイライラ、ハンパないっスw
同僚が左手でマウス使ったら^^ ・・・・私の左手本当にオバカで全然だめなのです。。
今はお風呂あがりで、外した後なのでのびのびー♫とね←アカンですね><

みなさまのトコにももっと沢山遊びに行きたいのに、本当にごめんなさい!!
そんな中、こんなおかしなブログを読んで下さったみなさま、(人・ω・o)感謝デス♥
いつもありがとうございます”
そろそろプロテクターが呼んでますので(?)
おやしゅみなさいませ。。。

アバター
2011/05/28 15:27
こんにちは。^^
今日はのんびり巡回中です。

甘いものの全般好きですが、時々、スナック菓子の塩味が恋しくなるときがあります。
先日、和風味チップ○ターを見つけてしまい、買い物カゴにポンっと。。。

右利きですが、左手で顔に保湿用クリームを塗っていたら、すこし左手が賢く(?)なりました。
保湿用クリームを塗るだけなら、右手と同じようにできます。(笑)
アバター
2011/05/28 00:01
ストレス発散にはクリーム♪
それ分かります!
カロリーを気にせずに けっこう食べてます…(^^;)
アバター
2011/05/27 23:22
コメントありがとうございますφ(・‿・。)

>りょうさん
 オニ盛りは本当・・カロリー知るのも怖いデス。(。ノω\。)
 だから、たまーーにぃね! その後必死にウォーキングしたり(笑)


>さくらこαさん
 ご興味があったら、ぜひ♡ファミマです^^
 ビックリする盛りですが、案外軽い感じでイケます(笑)←きけーんっw


>ののちゃんさん
 だいぶ偏った栄養ですが(苦笑)(; ̄ー ̄A
 しかも、しょっちゅう欲してたりして~w


>歌穂さん
 まかろんクリームは、濃厚な甘さです(* ̄m ̄)ノ
 一度口にしたら、ヤミツキに~←ヾ(・ω´・。)コラッ!
 なーんて冗談はさておき、、、やはりストレスです、そんな時はやはり補給が必要です!!
アバター
2011/05/27 23:19
ファミマのオニ盛り
一度チャレンジしたけど
やっぱりカロリーが気になります( ̄▼ ̄|||)

右手大事にしてくださいね
クセになると困るから
アバター
2011/05/26 23:32
シュークリーム食べたい・・・
プリン食べたい・・・
やっぱりストレスでしょうか?(--;
まかろんさんがホイップクリームになったら、食べてもいいですか?
甘さひかえめでお願いします!
アバター
2011/05/26 22:40
食べたいと思う時は体が欲しているのよ^^きっと治りかけで栄養が必要なのさぁ~
無理せずお身体の方大切にしてね^^
アバター
2011/05/26 22:37
こんばんは☆
オニ盛りシリーズなんぞなものがあるんですか?! フムフム・・。
興味そそられますなぁ^^
今度コンビニ覗いてみよっと♪

両手とも無理は禁物。お大事にね☆
アバター
2011/05/26 22:26
こんばんは。
オニ盛りシリーズはニコ友も絶賛していました。
私はまだ食べたことがないけれど…カロリーこわいなーww

右手はまだまだ労わってあげないとですね。お大事に✿
アバター
2011/05/26 21:33
コメントありがとうございますφ(・‿・。)

>orineさん
 手を出してしまった。。。il||li(o_o,,)il||li←w orineさんも今度ぜひ~(笑)

>ハルさん
 いや~実は今日は左手もダルくて・・・恐怖の両腕コース(?)になるのでは、とビビッてますw
 まぁ、なんとかだましだましで、乗り切りますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
 あ!私はピスタチオのロールケーキ、好みでしたよ♥
 宇治抹茶は気になってたのを忘れてました!ヾ(*゚ο゚)ノ急がないとっww
アバター
2011/05/26 16:05
全身の疲れやストレスも弱いところ(この場合、腱鞘炎の右手)( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
に、向かってしまうので(と、ビビらす)
ストレス解消&お風呂のびのび~♪は腱鞘炎治療に良いはずです
わたしが変な文章いっぱい書いておくから、まかろんさんは…のんびりね☆( ゚Д゚)b

ローソンのプレミアムロールの新商品「宇治抹茶」とても美味しかったですよ~
そのまえの、フ、フランボワーズとピスタチオのロールケーキは…イマイチでしたホジホジ(´σω`)
アバター
2011/05/26 09:41
オニ盛りシリーズは私もなかなか手をつけられません~w
右手大変ですね><お大事に!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.