Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


天空のきゅうり畑♪

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
カパタロウ巻き ブロックをもらいました。

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


きゅうり畑イベントに参加して、カッパヘアまでゲットできました♪

ちなみにカバタロウ巻き もたくさんもらいましたよ^^

でもこれって何に使うのかしら。。。。

最近、原発や地震の事など真面目な事しか考えてなかったから

こういう時の応用が効かない。。。。

えっ。。。そういう問題でなくて。。。。

そもそもこれは何も使えるしろものではございませんね 苦笑

ちなみに今日は、マッチングイベントにも参加して

さっそく背景をゲットしましたので

久しぶりにシスターの格好に変身してみました♪

こんな私の方がカッパヘアの私よりもよいと言って下さる方が

多いかしら。。。そうでもないかも w


。。。。。。。。。 ということで今夜のブログはおしまいです♪

             おやすみなさい~☆


追記

最近の私の原発と地震のブログは一度も見てない方は見ておいて

損はないかと思います。おせっかいかもですけれど^^

アバター
2011/05/27 22:23
かっぱ巻きと言うより、金太郎飴に見えてしまう・・・ (^_^;)
アバター
2011/05/26 21:50
なんか寿司食べたくなってきた(笑)
アバター
2011/05/26 07:40
おはようございます
やっぱり その姿はホッとします~^^
アバター
2011/05/26 05:26
おはようございます^^☆星華☆さんのシスター姿ステキです^^
けれど、カッパヘアも見たいかも・・・見た~い!!!
今度コッソリお願いしますね^^v
昨日は私の住んでいる所で地震雲らしきものが・・・><
ちょっとドキドキしてしまいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.