Nicotto Town



本日は・・・おお!もう水曜日かwww




てなわけで、のんびりしつつも忙しい今日この頃w

カレンダーとにらめっこしないと、今が何曜日なんだか

忘れがちになるという、なんとも情けない感じである。

でも、毎日毎日暑かったり寒かったり、天気も安定しないから、季節がわかんなくなってもしかたないよね♪

なんて責任転嫁しつつw

まったりと水曜日が老けて・・・いやいや、

更けてゆくのであった♪









白ガチャ・・・。


散々回して・・・あと黒あざらしだけになったようwww


白アザラシダブってるから、フリマで何とかなるかなw


というわけで、今回はコンプしなかったけど、

とりあえず毎日回すのは辞めるつもりwww


ご心配いただいた方々、ありがとでしたーーー!!

アバター
2011/05/26 19:14
ミフィ さん♪

え・・・私がかわいい?ありがとーーー♪
なんて定番のすっとボケをかましつつw
こんなドレスが似合うオンナだったら、
さぞ素敵な人生を歩んでいるんじゃなかろうかと
妄想中www

LUNAS さん♪

そうなんですよ!気がついたら週末になってて、
楽しいなって思ったら終わってて、
月曜日が始まったと思ったらもう、
明日が金曜日になってるんですうううう!!!
アバター
2011/05/26 18:46
本当に忙しいと曜日の感覚なくなりますよね~
今日は木曜日、明日は金曜日です!
アバター
2011/05/26 10:12
菊丸さんのアバが超可愛い!

お休みがないと曜日の感覚狂っちゃいますよね・・・
早く落ち着くといいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.