Nicotto Town



いよいよ有料がチャが・・・

今日の15時、いよいよ有料ガチャがスタートですね・・・

って、いつの間にか仕様が変わってたんですねw
========================
◆白ニコガチャ
  1回 50Pコイン(有料コイン)
  ご利用は1日最大10回まで
◆黒ニコガチャ
  1回 200Pコイン(有料コイン)
  ご利用は1日最大10回まで
========================
最初、300円、500円の無制限でしたよね・・・

ニコットタウンって、この間の20代以上部屋の増加みたいに、ユーザーの
意見がすぐ反映されるのはいいことなんですが・・・
アンケートをとるなりして、もうちょっと検討してから決定したほうが
いいのではないかと思う今日この頃・・・
まあ、ユーザーの意見を無視して突っ走るよりはいいんですけどねw


しかし、有料ガチャどうしようかな・・・
はまると怖そうなので、何回かまわして終わろうかな><

アバター
2009/04/24 18:04
>gardeniaさん
毎日2500円使ってると、大変なことになりますよ><
アバター
2009/04/24 14:00
ううう。。(ρ_;)。
ハマっちゃったのですぅ・・・
アバター
2009/04/24 08:44
>☆Siraf☆さん
とりあえず、700円ほど寄付しておきましたw
基本、月500円ぐらいに抑えようと考えてるんですけどね~
って、レンタルサーバーなんですね・・・
アバター
2009/04/24 03:55
維持費が、大変な運営さんに少しは寄付したと思ってトライしては いかがでしょうw
いまだにレンタルサーバーらしいですしね…
アバター
2009/04/23 22:04
>泰山娘娘さん
ネコ好きを破滅させる運動か何かなんですかね?><
わたしはがんばって自重予定・・・
きっと、たぶん、できたらいいな><

>あすかさん
記念にまわしてみましたかw
魅力的なアイテムが多いので、はまると危険ですよね><

>月宮神楽さん
有料でダブりは勘弁して欲しいですね><
無料でもつらいのに!

>☆Siraf☆さん
(=^. .^=)ミャー
って、さっそく、きぐるみGETですかw

>ゆい★純正品さん
ですよね、ゆいさんはそんな誘惑に負けませんよね!
って、まわしてるじゃないですかwww
廃人広場へようこそ(/-\)

>コタモさん
手を出さないのが無難ですね・・・
はまるとたいへんなことになりそうです><
アバター
2009/04/23 21:55
有料、いまだ手を出していません。。。
これからも、手を出す予定なし。。。多分ね。。。♡→ܫ←♡
なので、無料の範囲内でハマッテマス。。。
アバター
2009/04/23 20:03
ワタシはそんなものは一回もやってませんよw
まだまだ大丈夫ですw
ニコッと廃人にはなってないのですw
アバター
2009/04/23 17:43
にゃん。ヽ(=^‥^=)丿
アバター
2009/04/23 17:36
有料ガチャでもかなりダブルみたいなので危険です!!!
アバター
2009/04/23 15:49
こんにちは。
その有料ガチャ、スタート記念ということも兼ねて回したら、
今着ている服が出ました。
事務局のブログを見ると、他にもいろいろとアイテムがあったので、
これはハマったら怖いなと(汗)
アバター
2009/04/23 15:11
 猫耳猫鈴猫しっぽっ!
 
 黒ガチャも、黒猫のきぐるみとかあるし・・・

 危険すぎますぅTT



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.