Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


天空のチャペル

画像

キャ~~~~今回のアイテム可愛いじゃん!!!!
壁紙も3パターンですねーどれも素敵でしたが
今回はこれで^^

ねね!改装してるとアイテムにハーブがww何?これ
超~~~~可愛いじゃんwwwどこかで頂いたのかしら????

そそ、思い出すわww遠い目・・)→→→→
結婚写真ウキャキャキャwww(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
     ↓ 古いドレスですが記念写真です

アバター
2011/06/06 22:48
お久しぶりです。
天空のお部屋はさすがですね。
その後の、2階が和風だなんて、期待させておいて、ガクトいった感じで、
笑ってしまいました。
でも相変らずステキですね。
アバター
2011/05/31 20:05
課金特典のハーブ綺麗〜
私もチャージしてこなくちゃ

大きく両開きのドアがGORGEOUS
ドレスもラインが綺麗ですね・これはスタイルが良くないと着こなせないよ
私の下腹では似合わない・・・ってか入らない('-'*)フフ
アバター
2011/05/28 23:00
おぉ(゚ロ゚屮)屮
めっちゃ素敵なチャペルですね☆

こんなチャペルで式を挙げてみたいわ♡
ってやばい女装の後遺症が^^;
アバター
2011/05/27 15:05
わぁ、綺麗だね~❤
今回の壁は種類が多くて嬉しいよね+:。(´ω`*)゚.+:。
私もハープ貰ってこなくちゃー。
アバター
2011/05/26 23:05
素敵^^
素晴らしいです^^

いつも癒していただいてありがとうございます
アバター
2011/05/26 22:58
流石!!
☆.。.:*・゚∋(。・"・)-[超ヵゎE]
ハープは確かPを購入するともらえるんですよね~
大きなクマちゃんがちゃんと弾いているんだ~⊹ღ

こんな素敵なチャペルで式を挙げたいな~(〃艸〃)ムフッ♥
アバター
2011/05/26 16:45
今回は壁紙がいい感じですね~!どれを使うか迷いそうですw

鐘が多くていいですね!あの鐘を鳴らすのはあなたですね!

俺も早速改装しようと思いましたが案が思い浮かびませんw
アバター
2011/05/26 16:32
天空のチャペルですね!
懐かしのテンコちゃんがたくさんふわふわしてて可愛いです✿

お部屋がまだひな祭りのままなので
今回こそは模様替えをしようと思います。
アバター
2011/05/26 12:13
素敵なチャペルが完成してる~❤

今回の壁紙どれも素敵だよね♪
これを使えばもっとアイテム置けたし・・・
ちゃんと天空に見えるし・・・って
ショック☆だったわぁ(^^;

メガクマちゃんがハープを演奏してくれるのね❤

アバター
2011/05/25 23:49
あいかわらず早いね^^

ハープ、Pコイン特典のね
あこがれだよね~~~
アバター
2011/05/25 22:48
ちょっと見せてみなさいww
アバター
2011/05/25 22:37
おぉ~~~!天国ですねぇ^^ すらばしい^^
アバター
2011/05/25 22:18
わぁ~ヾ(o´ω`o)ノ

すごいステキー+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

テンコ ここで大活躍だねー・゚・(´∀`*)゚・・。
アバター
2011/05/25 22:15
おーーーー天空の花嫁綺麗・・;おめでとうございます^^ゞ
すみませぬ男用ドレス装着不可…釜と鍋の為に用意したドレスとタキシードのような気がします^^;
アバター
2011/05/25 22:07
壁紙綺麗でしたね^^
なんとか壁紙を活かした改装をしようとがんばってますが
mimoちゃんのように美しい、透明感のあるお部屋には
なかなかなりません;;
アバター
2011/05/25 22:00
タウンの天空の閉ざされた城が入れるようになったのかと思いきや、おいらのいつものはやとちり^^;
mimoちゃん作の天空チャペルなんだね。
よくできすぎてるから、勘違いしてしまったぜいw
アバター
2011/05/25 21:59
あ!新しいお部屋アイテム出たん?
アバター
2011/05/25 21:57
おめでとう(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.