Nicotto Town



消えそう


男子用ドレスが用意された気配に
ショップへ駆け込んでみました

ほんとにあったw


ネタ方向には行きませんでしたが
今までのコーデで一番存在感が薄い結果。

鳩のクローバーが一番存在感あるような・・・?




白いヘアー持ってなかったので
この機会に買ってみました

おお、なかなかにリアル髪型です。
(色は白じゃないですけども><)

がっとわけて
サイドをピンでとめたりして
アシメにアレンジするのが定番になってます

転職を機にしっかり者に見せようと
ツーブロックやらアシメやらをやめて
くるくるのパーマボブにしているのですが
美容師さんに
そろそろ遊びたいんじゃないですかと
誘惑されるこの頃。

おとなしく
ニコタで自分と違う髪型買って遊んでました


そういえば最近ガチャとか限定アイテムばっかりで
私服っぽいリアル準拠のアイテム増やしてなかったなぁ

アバター
2011/05/29 15:14
ほのちゃん
ありがとうっ☆
リアルじゃまず着ないので
色々な理性を取っ払って着ておこうと思います
✿(´∀`)✿

茉莉香さん
男らしいですか!笑
昔の外国ではひらひらな男性服時代もあったようですし
フリルに包まれるのがイケメン☆
な時代が来たり来なかったりするかもです、ね
アバター
2011/05/29 15:06
あいうえおさん
ありがとうございます^^*
いろんな意味でニコタならではというか・・・
貴重な体験をバーチャルでさせていただけました。
私のコーデで
花嫁姿が似合っている方までもが
ネタになってしまわないよう気をつけます。笑

hanakameさん
おひさしぶりです♪
ニコタスタッフの皆様、はっちゃけてますよねw
ニコットさんがハイヒールを試着した体験談なんかも
なんだか熱意ある面白さというか
ほんと和んじゃいます^^*
アバター
2011/05/29 15:01
月読の鏡さん
wwwありがとうございます
工エエェェに笑いましたw
こんなお茶目はひな祭りだけかと思っていたのに
ウエディングでも出ちゃいましたね
恐るべし、です。笑

りたさん
予想すらしていませんでしたが
スタッフさんのブログを見ると時代的に必要らしく・・必要なんでしょうか?笑
せっかくなのでのっかってます^^
スモークは金斗雲ですよね!
良かったです、同じ考えの方がいてw
この場所取り具合が良い感じです。
アバター
2011/05/28 21:06
な、なんか男らしくてかっこいい!
アバター
2011/05/28 17:16


  めっちゃ綺麗ですっ(;_;)♥


アバター
2011/05/27 22:52
お久し振りです^^

おおっ、純白の花嫁、素晴らしいです*^^*
雛祭りの時も笑わせて貰いましたが、最近のニコタさん、はっちゃけていてホント楽しいです^m^
アバター
2011/05/27 16:27
みわさんの花嫁さん姿、まったくお世辞抜きですごく素敵です^^
まったく違和感がないですし、女装という感じでもなく
似合うから着てみたという感じです(^ー^)
ハートフラワーの背景との組み合わせが、すごくバランスがとれていてびっくりです^^

ウエディングドレス姿に抵抗がある女性陣も少なくないようですが、
みわさんのコーデを見れば、きっと考えが変わるんじゃないかと(´∀`)
アバター
2011/05/26 21:06
男性用のドレスがあったなんて知りませんでした!
ニコタならではですね^^コーデステキです♪

実は足元のスモークにすごく心惹かれています。
金斗雲・・・ ちょっと呼びたくなってしまいます。
アバター
2011/05/25 23:10
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ )
男性用のドレス出たーーーーー!!なんか意外と似合ってますね!
アバター
2011/05/25 23:10
なないろさん
はいw新郎新婦分買っちゃいました
コメントが「うわぁ・・・」じゃなくて良かったです。
やっぱり女性アバの方が似合うと思うので
なないろさんのドレス姿も期待しています♪

さなぎさん
まんまと着ちゃいましたw
おお、女性用男性服もあるのですね!
花嫁さんが花婿さんで、花婿さんは花嫁さんで・・・
想像していたのとだいぶ違う状況になりましたw
機会があったら逆転記念撮影でも是非♪
アバター
2011/05/25 22:51
やったー^^ 男性用もドレスあると聞いていたので
着てくれて嬉しいでーす♪
私も、そういえばタキシードも買いましたよww
一人二役もできますが、男女逆転ウエディングもできますねw
アバター
2011/05/25 22:40
わぁw
私はまだ 一つも買ってないのにいっぱい買いましたねw
白くて華やかでキレイですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.