Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ウェディングじゃないモン♪


白もピンクもブルーも
全部去年のがある
タキシードは似合わない><
おや?赤いドレス?
…結婚式に招待された友人ならOKかも♪

買わなきゃ良いじゃんって言う声…聞こえない^^

今日は一日穏やかな日でした
暑すぎず寒すぎず
毎日この気温ならとっても嬉しいです♪
窓から入る風が心地よくて
しっかりとお昼寝をしました♪
そして…今元気です♪

アバター
2011/05/26 22:51
>いーちゃんさん
(*・・*)ポッ

>LEAFGさん
綺麗な色ですよね♪
着ます?
アバター
2011/05/26 21:42
赤もいいですね^^
アバター
2011/05/26 07:05
美枝子さん綺麗です☆
アバター
2011/05/26 00:08
>ふーさん
お嬢聞いたら怒りますよ^^;

>桃乃小町さん
この赤いドレス綺麗ですよね^^
ヘアアクセも会わせて出して欲しかったですよね^^
ピンク見つかりました^^;

>りおさん
あれ?
パソ治ったの??

>あずささん
この色良いですよね♫
気持ちよかったですよ♪
アバター
2011/05/26 00:05
ラレーヴの模様の入り方が綺麗ですね♪
赤は私も欲しいです(*^-^*)

お昼寝気持ちよさそう❤
アバター
2011/05/25 23:01
私もその赤いドレスに目をつけたww
欲しいなぁ~(笑)
アバター
2011/05/25 22:34
おお!! 私と同じです♪o(*^▽^*)o
私はこれで赤と緑の2着になりました♪
この赤に合うヘアアクセがなかったですよね^^;
美枝子たんはピンクかな~と思っていたら
今しっかりと…(◕‿◕✿) 
素敵です♪
アバター
2011/05/25 22:27
お似合いですよ~。 「お嬢の方がもっと、、、」って言えないのが悲しい。(/_;)
アバター
2011/05/25 21:48
>まあぽんさん
頑張ります♪

>ヴィヴィ男さん
こちらは快適でした^^
アバター
2011/05/25 21:41
今日は少し蒸してるかなw ^^;
アバター
2011/05/25 21:40
お〜〜 美しい〜♥
新郎の友人達に しっかりアピールしなくちゃね ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.