Nicotto Town



とりあえずウエディングアイテム


いっぱい出たね~^^

で、まずは去年のドレスとヘッドドレス
一昨年のクマちゃん達

今年のドレスも素敵だけど少し迷おうかな^^
ベールと肩のアクセだけ買いました♪

なにしろ このウエディングドレスだって
何回も着てないし~

やはり実年齢が・・・・になってくると
ウエディングドレスに対する憧れがなくなるというか
ちょっと気恥ずかしくなるのだと思います^^

でも、ちょっとだけ女らしい感じになって満足満足♪

Cの全身服はママさんコーラスみたいで
あれはあれでいいかも^^

Cの手持ちのお菓子はラッピングキャンディーみたいだし
色違いでかわいいよね♪

Pのクマさんバスケットはどうしようか迷い中~
かわいいのはかわいいけど このクマちゃん達がいるからな~^^

アバター
2011/05/27 15:09
私は新入りなので 昨年のウェディングは知りませんでした。
すべて昨年のほうが好みです。
とくにヘッドドレスがいい。つい欲しくなって 先日解禁になった12弾をフリマにだしてみた。
やはり 人気があるのか全く相手にしてもらえませんでした(^m^*)

レインさん とてもすてきです。
あまり着る機会は少ないと思うけれど また着て下さいな。
アバター
2011/05/27 02:14
私も去年のウェディングドレスは一目ぼれしたのに、数えるほどしか来てません^^;
なので今年はちょっと考え中です・・・
ぬいぐるみもクマさん、プードルと揃っているので、もういいかな~と。

長く続けているとまた同じイベントの焼き直しか~なんて、つい思っちゃって^^;
新しく入った方には嬉しいでしょうから、なかなか難しいですよね~

ドラジェはラッピングキャンディーが欲しかった身としてはとても嬉しいです。
あ・・・やっぱり身勝手な感想ですねw
アバター
2011/05/26 19:07
ママさんコーラスでーす(笑)

今年の聖歌隊服、たほたほしてますよね。

実年齢が…だと、ウェディングドレスへの憧れ…薄れますよね^^;
実際、既婚だと、一度、着ていることが多いわけで…どれほど動きにくく、苦しいか知っているからなお更です。
あ、私、綿帽子に憧れ白無垢でした。
頭、すんごく重かったです(笑)
ドレスはお色直しで着ました。

アバター
2011/05/26 15:39
2年前のくまちゃんの色のほうがふんわりして可愛いですねえ^^
百合のコサージュも、コサージュの中ではピカ一と勝手に思ってますw
今回は肩のアクセが使い回しできそうでポイント高い気がします^^
そして・・・そう、ドレスってそんなに着ないくせに・・・今年はウェディングPアイテムを初めて買うので、
また大人買いしそう><
でも来月まで我慢!w

C限定、パッと見は「ええ~?」って思いましたが、袖もシースルーになってたりして
実は可愛かったり^^
ドラジェも大きめでよい感じです♪

それにしても・・・タウンはお嫁さんだらけです~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.