Nicotto Town


まみりんり~ん


ウェディングイベントが始まりました♪


可愛いドレスとかあるんだろうなぁ(^-^)
来週まで見れないけど、お楽しみー\(^o^)/
教会とかも行きたいねww

アバター
2011/05/27 10:42
イベント行かなくっても、まみちゃん本番したらー^^
アバター
2011/05/27 05:36
おはようございます。
某人気アニメの声優さんが、某教育テレビのきぐるみの声をやっていたのを知って…驚き納得!本当だ~(笑)

うちの方は田舎だから、車がないと移動できんのですよ(爆)必須アイテムなんです。

アバター
2011/05/27 01:34
こんばんわーw

しる子でーすww
アバター
2011/05/26 23:56
男用のドレスもあるで~
アバター
2011/05/26 22:53
そいや最近、これ系の行事
自分部屋で成立させてません。
アバター
2011/05/26 21:23
行って会えば、それで今までの事の気持ちを吹っ切れるかと思ったのだけど、仕事で体の調子が悪くなってきて、困ってるの(>_<)
元気なら、色々な事と戦えるのに、どうしよう!
アバター
2011/05/26 20:55
待ってます。
ちよっと驚くかも・・
アバター
2011/05/26 19:19
あるある~~
訪問先の庭でウトウトすることあるわよねww
アバター
2011/05/26 09:10
可愛いタキシードがあるよ☆
アバター
2011/05/26 06:58
おはようございます。高速巡回なう。。

↑ すっごいステキなアイテムがたくさんよ~♡
アバター
2011/05/26 01:31
性格・・・恥ずかしがり屋さんって~

     まじか~~~~
     嘘くさすぎるど~!!!!
アバター
2011/05/26 01:30
顔出したぞ~
××も出していいか?



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.