Nicotto Town


ようこそお越し^^


紫陽花と紫陽花コーデ


いい天気~な大阪。
サイクリングにいったら、気の早い紫陽花が咲いてた。
少ししたら、色とりどりの紫陽花が咲き誇ってるんやろうな~。
それは楽しみなんやけど^^

もう、南九州は入梅やそうで。
時がたつんは早いもんや。
きっと、来月の今ごろ、ブログで暑い~~とへばってるはずやな(^^;)
梅雨の湿気と暑さは、大阪市は半端やない。
で、この時期は、私にとってもっとも苦手な季節なんやよな~><
冷たいビールで、なんとか乗り切らないと(結局これにたどりつくんやw)

タウンではウェディングイベント開始~♪
早いもので、私にとって今年のイベントで3回目。
もうすぐ、ニコタに引っ越してきてまるまる2周年になりますな。
こわごわログインして、タウンを彷徨っていた日がなつかしいわ~。
たしか、天使がお部屋アイテムの花束アイテムをばら撒いてたなあ。
最初のウェディングイベントで。
アルバムに写真とってたような気がするけど^^;
はて、どこにあるかな~w

お友達から、紫陽花クリップいただきました^^
それを記念しての紫陽花ブログ&コーデ記念♪
ありがとね~^^

アバター
2011/05/26 19:50
ゆっちさま
よう冷えたビールは、夏の夜の元気の素☆
飲みすぎたら、お腹周りがえらいこっちゃになりますが^^;
アルコールが全身をめぐってるから、なんでもええのかもw?

はいよ~。梅雨をのりきるには、」やはりビールからw

アバター
2011/05/26 19:48
春のマサ吉祭り@さま
紫陽花の開花もあと少しやね~^^
マサさんは、今年も見に行きはりますか?
アバター
2011/05/26 19:47
沙羅さま
大阪の36度越える猛暑ってか、炎暑日は、今年は何日続くかな^^;
京都の蒸し熱いのも、大阪のお風呂のような空気も…
今から考えると目がまわる@@;
この紫陽花デート服は、単体で着用したら、やたらに照れるwww
こええならオッケーかなw?

今年のドレスは、個人的に可愛いすぎるなあとw
ちゃんとタキシードはかいますから、押しかけ嫁さんになってやw
アバター
2011/05/26 19:43
momokaさま
ほんと、これからじめじめ梅雨に猛暑がやってきますね><
せめてアバターだけでも涼やかに~^^v
アバター
2011/05/26 01:42
やっぱりラトさんの夏の栄養源?動くエネルギー?は、
ビールなんですね(笑)
冬だと日本酒?(笑)

お酒で動くラトさん、梅雨入りしてもよろしくですよ~♪
アバター
2011/05/25 20:29
うちのアジサイもつぼみが大きくなって来てるよ~

去年はアジサイ見に行ったよ~
アバター
2011/05/25 20:27
うんうん京都の夏の暑さも相当なもんやけど、大阪も負けてへんもんなぁ。
市内の緑が少ないせいなんか、水の都といわれたくらい水が多いせいなんか……
とりあえずうちの田舎と最高気温だけ比べると、今の時期でも2~3℃違う☆

あ~~あったあった、天使からブーケが貰えるの♪
拾うのに必死で、写真撮ってる余裕がございませんでした^^;
紫陽花の服、見事に倉庫に仕舞いこまれてるから、たまには発掘せねばね~

今年のウェディング、ラトさんは、食指が動かへんのかぁ。
タキシード買わせて、押し掛け女房になるべく画策しようかと思ったんやけどww
アバター
2011/05/25 20:02
これからは暑くなるので><

日傘も^^オシャレで

とても似合ってます(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.