Nicotto Town



ドレス❤








今年のウエディングドレスもス・テ・キ❤



アバター
2011/05/27 10:50
ステキですね~^^
私も迷いましたがやっぱり白にしました。
アバター
2011/05/27 06:56
オーロラさんが ♥ ス ♥ テ ♥ キ ♥
アバター
2011/05/27 02:19
オーロラさんのWDドレス姿、とっても綺麗~☆
やっぱり純白は素敵ですね!
たくさん可愛いのがありすぎて、迷っちゃう。。。予算が(>_<)
アバター
2011/05/26 21:22
素敵ですよね^^
今年のドレス好みで、嬉しいです♪
来週も楽しみだけど、お財布が心配ですw
アバター
2011/05/26 20:59
やっぱり白は素敵ですよねぇ 悩んだ挙句 ピンクにしてしまいました。
本当は全色欲しいのですが 我慢しなきゃ!!

オーロラさん とっても素敵です
アバター
2011/05/26 14:01
本当だww
素敵です(^-^)

私はまだ課金してないのでPショップ見に行ってないんです^^;
またいろんなドレスあるんなろうな~(;一_一)
誘惑に勝てるかしら><
アバター
2011/05/25 23:08
うん! 確かにステキです☆
めちゃひかれたけど…1着の購入で我慢したs4ですㆀ
あとは…昨年のでうまくコーデしてカバーwwwww
アバター
2011/05/25 22:21
素敵なコーデですね!
白いポピーがまさに花を添えています。
1時間も悩んで、ピンクにしたのですが、
やっぱり純白にすればよかったかも。
アバター
2011/05/25 21:58
綺麗だね♪
誰かに嫁ぎたくなるね??w

私もドレスも購入したんだけど スモークを装着したら
なんか、変コスに走りたくなって(爆)
アバター
2011/05/25 21:30
私は、ブルーを買ったよ。
白もステキだね。
アバター
2011/05/25 21:14
すてき(。・・。)ポッ
白のポピーも、雰囲気にあってるし。。。。
アバター
2011/05/25 20:16
オーロラさんはドレス似合うもんにゃ~。ドレスはまだ考え中☆
アバター
2011/05/25 20:14
ステキ~@@

よく似合ってます゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ブーケがゴージャスですね~^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.